ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

モヒート!

2020年06月23日 | わたしごと
この春、ミントを買った理由は
モヒートを飲むためでした

夏に向けて準備をしてきました

気がつくといろんな種類のお酒がうちにありました
さすがステイホーム

ビール、赤、白、スパークリングワイン、アイスワイン、ラム、いいちこ、日本酒…

あっ、梅酒も。

先月はしゅわしゅわの日本酒にはまって
しばらく飲んでいました

スパークリングワインは北海道ワインさんがコロナでお困りだと聞き
3本セットを買って応援させてもらいました
3日かかりますが、着実に空きます

最近はまたビールの日が多いのですが、毎日少しずつ、料理とともに楽しんでいます

モヒートには、焼きカシューがオススメです

ちなみに写真の奥のクッションカバーは
嵐のコンサートグッズのキャンバスバッグです。
無印のヌードクッションにちょうどいい大きさです

お試しあれー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿