ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

高校男子だった息子のある日のお弁当その374

2023年04月25日 | お弁当
 

11月30日のお弁当は焼きそば弁当〜
目玉焼きが半熟でできたので
テンション上がる朝だったのを思い出す
 
最近は東洋水産の焼きそばも太麺が出て
ソース焼きそばを作るには、やはり太麺がいいので
冷凍庫にはいつも半々で入っている
 
連休はどこへ行っても人だらけなので
5日にママ友とランチに行って
7日に予備校の保護者会に行って
さらに強いて言えば、連休前半にドラクエ11のニズゼルファ(強敵)を倒しに行ったくらい。
エンディングになって、いよいよこれで終わりかと思ったら
また新たな敵が出てきて、強くなった気で戦いに挑むも
3ターンくらいで全滅になり、なんじゃこりゃ!となっている
 
さらにふっかつのじゅもんをいただいたので
また何かが始まりそうな予感・・・
新しいゲーム買いたいのになぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿