ババロア  半径2キロの日常

夕焼けときどき川柳

りんごのお菓子

2009-05-20 11:29:46 | 過去の雑感

我が娘はちょこっと出かけては

何かしら珍しいお菓子を買ってお茶しようとやって来る

今回は りんごのお菓子

ババロアはりんごが大好き 

以前 あっぷるババロアのひとりごと という

ホームページをやていたのであります

お菓子はこれです

和風アップルグラッセ 

薄紅百顆(うすくれないひゃっか)ですって

ババロアはおしゃれなグラッセが好きです(笑)

ネーミングも薄紅なんて

薄紅・・・どこかで聞いたことがあるなぁ~

薄紅の秋の実に・・・人こひ初めし初めなり・・・

ああ藤村ですね

などと思いながら食べ始めたら止まりません

後ひとつだけ・・・もうひとつ・・・

などと初夏の一日は夕暮れていくのでありました

 

       

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿