クワババの日記

いろいろな事に興味深々

超新星加工

2008年05月13日 | Weblog

今日のサークルで画像加工を習いました。
この画像は4/29に観た「ドラリオン」でのトランポリンの1場面です。
この写真に超新星加工を施してみました。

まるでスポットライトが当っているような輝きです。
超人的技のトランポリンは正にこのような輝きだと思うのです。
超新星加工はアイデア次第で愉しみが一段と増えそうです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワザ (いっこんま)
2008-05-13 20:45:08
ba-baさん、こんばんは。

いろんなワザがあるもんですね。
トランポリンにも画像加工にも。
口をあんぐり開いたままでじっと見つめています。

一瞬の間の願い事。難しいですね。

シランが奇麗です。
返信する
いっこんまさま (ba-ba)
2008-05-13 21:14:42
おばんです
コメント有難うございます、このトランポリンは凄かったですよ。

写真を何時かUPしたいと思っていたのですが、どのように表現しようか思案中でした、今日画像加工で「超新星」を習ったので「これだ!」と思いUPしてみました。
ご覧下さって有難うございました。
返信する
今晩は (小鳥沢)
2008-05-14 01:02:54
超新星加工・・・素晴らしい画像加工ですね~!
画像次第で楽しみが倍増しますね。
素敵です。楽しませ頂きました。
返信する
すごいワザですね! (オヤジな私)
2008-05-14 08:01:12
一瞬、SF映画かアニメを連想しました。

超新星加工ですか。
すごいです。

常に新たなワザを探求されるba-baさんもすごいです!
返信する
超新星加工 (そよ風)
2008-05-14 15:12:54
実物を観てこられて 動きのある画像に 
スポットライトをあびせられて 
別世界ですね
超新星加工で愉しいアイディアーを生み出してください
返信する
小鳥沢さま (ba-ba)
2008-05-14 20:59:08
Jtrimの加工で作りました。
愉しい画像遊びです。
返信する
オヤジな私さま (ba-ba)
2008-05-14 21:02:22
面白い画像遊びで色々試して見ました。

文章力が乏しいものですから、こんなことを楽しんでUPしています、いつの間にか私のカラーになってしまったようです。
返信する
そよ風さま (ba-ba)
2008-05-14 21:05:46
そよ風さまも即お試しですね、面白い画像になりましたでしょう。

ブログネタ探しも大変です、変り映えのない日常ですから仕方ないですね。
返信する

コメントを投稿