クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きる (aigen)
2006-02-08 22:43:09
いい写真です。

春の花が咲いているなかに伸びる砂利道。農道か、河原に下りる道でしょうか。道の真ん中にも草が生えていますので、少しは車も通る道なのでしょうね。

人間関係で落ち込んでいたとき、悩みながらもやっと眠った朝に、目覚めてみると「今日も生きている」ことに感謝したことがありました。

人には与えられた寿命があると思います。それが尽きるまではしっかりと生きたいですね。

返信する
aigenさま (ba-ba)
2006-02-08 23:18:39
最後に行き着くところは…、毎日進んで行かざるを得ないのは定めでしょうね。

生かされていることに感謝して、一生懸命前を向いて歩みましょう。

返信する
感謝! (小鳥沢)
2006-02-09 00:10:03
日々の過ぎるのが早く、ふと立ち止まることがあります。

今日一日を感謝をして生きたいと思っています。

返信する
小鳥沢さま (ba-ba)
2006-02-09 00:18:40
色々有難いことばかりに気付き、感謝です。
返信する
この道! (ひまわり)
2006-02-09 08:37:46
お早うございます 



いいですね~こんな道

この道は長いけど 歌いながら行こう…石っころだらけでも…頑張りましょ
返信する
この道は‥‥ (銀の鈴)
2006-02-09 09:31:55
ba-baさん おはよう。



映画のラストシーンでもみているようで、感激しました。このようなこともできるのですか。素晴らしいです。



画像と文章がマッチしていて、印象深いです。
返信する
写真を見つめながら (すばる)
2006-02-09 09:57:37
この道は 何処へ行く道  遥かな道冒険です

静かなちょっと小高く人気のない道 くの字に曲がり 今度は下りかな?



空気も澄んでいて周りには草花がこれから咲き誇るって感じです

人生はまだまだ長い 健康で幸せな道をたどりたいです
返信する
この道 (soramame)
2006-02-09 10:55:06
後何年かで、赤い物を身に付ける年になり、

歩んできた人生をふと、振り返る事がありますが、

家族が健康で仲良くで過ごせた事、感謝しています。

写真の道、昔学校に通っていた、遠賀川の土手の

道に似ていますので昔を思い出します。
返信する
BA-BAさん...おはよう御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-02-09 10:56:48
いゃいゃ 春が来ましたね!!!!!



ほんと...ほんと..何処に 繋がっているのでしょう!!



そぅそぅ きっと 天国に!!その先は 夏に

続いているのだと

いゃいゃ お気楽は 思っていまスョ.

又 遊びに 来ます.

おまけ編

夏の天国への 一本道でした.
返信する
いい言葉 (チロリアンランプ)
2006-02-09 14:12:54
ba-baさん、こんにちは。

いい言葉です。ジ~ンとしました。

私も生かされていることを感謝の毎日です。



元気なときは「生きている」と勘違いしていて横着でした。

「生かされている」のだと分かったら感謝しかないです。

感謝の思いが強いから不満を思う心、出てこられません。



福岡でも先日は雪が降ったようですね。

お身体を大切にご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿