クワババの日記

いろいろな事に興味深々

USAへ行ってきました

2008年01月13日 | Weblog
画像をクリックしてください
<USA(宇佐)へ行く途中寄った道の駅>
<<>

1/10~1/12まで我がGGクラブの有志メンバー18名は迎えのマイクロバスに乗って出掛けました。
寒さを心配して厚着して出掛けましたが、プレーしていると汗ばむほどの気温でコートを脱ぐ人まで現れました。
日頃平坦な公園でプレーしていますが、ここのコースは小山や傾斜、障害物などがあってボールが思わぬ方向に変化するので、まるでプロゴルファーのように地形を読まなくてはならず、読んでもそのように転がってくれません。
その度に溜息・悲鳴が上がり、賑やかなことでした。

プレー終了後温泉で汗を流して宴会場へと向かいます。
先ずは表彰式です。入賞者は勿論、飛び賞ブービー賞などあったのですが、私は何もかすりませんでした。
2時間ほどの楽しい宴会でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本のUSA (osachi)
2008-01-13 22:26:42
ba_ba さま本当に楽しかったですね  写真がとても良いです
さすがba_baさんです また誘ってください
返信する
osachiさま (ba-ba)
2008-01-14 09:18:59
おはようございます
皆さん芸達者ですね、啼かず飛ばずのba-baは拍手担当と言うところです。

ひとり黙々とご馳走を口に運んだ結果体重1㌔増で
「元に戻すのは大変だなぁ」と言いつつ、またお餅を食べています。
返信する
Unknown (Ns)
2008-01-16 19:16:47
USA。。。って
返信する
Unknown (Ns)
2008-01-16 19:19:06

中途半端でコメントされてしましました(スイマセン)
USAって「アメリカ合衆国」かと一瞬思ってしましました(笑)
当たり前だけど、、雪なくて・・・いいですね~(苦笑)
返信する
Nsさま (ba-ba)
2008-01-16 21:40:43
笑っちゃうでしょう!
以前孫娘が柔道の試合に行った時、ゼッケンにUSAって書いてあったと言ったのを思い出して、受け狙いに書きました。

雨は降りましたが、寒くなくて楽しんできました。北海道は今頃が一番寒いのでしょうか?お仕事頑張ってください。
返信する

コメントを投稿