クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背景 (Sakura)
2010-02-17 18:01:20
早速出来ましたね。サイズが小さいので画像フォルダーの要領はあまり気にしなくていいです。
サークルから帰ってまたいくつか作ってみました。アニメにしても面白いですよ。
返信する
Sakura先生 (ba-ba)
2010-02-17 19:02:27
こんばんは 今日は色々お世話になり有難うございました。

早速試してみました、またコメントにヒントを得ましてアニメを入れてみました。
グラデーションも斜めにしたらどのようになるかと思ってやってみました。
これは余り感心しませんが、やってみないと解らないので。
今日は楽しく遊ばせて頂きました、有難うございました。
返信する
先生? (tyakomama)
2010-02-17 19:22:39
こんばんは。
Sakura先生って、PCの先生ですか?
いつも素敵な、写真構成いいですね(^^)
私も出来るようになりたいな。
返信する
tyakomamaさま (ba-ba)
2010-02-17 20:26:29
こんばんは コメント有難うございます

Sakuraさまは私たちのPCサークルの先生です
教えても教えてもすぐ忘れてしまう劣等生を
根気よくご指導下さいます。

今度Sakuraさまのブログを覗いてみてください。
参考になることが沢山UPされていますよ。
返信する
Unknown (moka)
2010-02-17 21:53:55
麗しのパープルはきれいな良い色ですね。椿の額縁もいいなあ。さくら先生にいろいろ教わって楽しんでいらっしゃいますね。
ふれ合い昼食会の献立も健康食でしかもおいしそうですね。
返信する
mokaさま (ba-ba)
2010-02-18 19:42:40
こんばんは コメント有難うございます

グラデーションの額縁は簡単で綺麗で良かったです。
椿のアニメの方は縦を横にしたらブラインド風に見えるかと思いました。
何でもやってみないとどんな風になるのか予想出来ません。
これからも楽しく遊びたいと思います。
返信する

コメントを投稿