クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~! (小鳥沢)
2005-03-29 22:10:06
今晩は

お庭の花が、きれいに咲いてますね~!

美しい花を見て、気持ちが和みます。

赤と淡いピンクの大輪のバラ・・・よく手入れをされていますね。

こちらは、やっと雪が消えて、椿の蕾が膨らんできました。

返信する
上手くできましたね。 (りこ)
2005-03-29 22:51:30
素早いですね。綺麗な花が並んでいます。良かったわ~。
返信する
有難う (ba-ba)
2005-03-29 23:03:17
リコさんのおかげです、指のマークを消すのはどうしたっけ?、今日教わったのにもうわからないのです。先生リコさん御免なさい
返信する
花*花 (lapunzel)
2005-03-30 00:05:21
きれいな花を見ると,いい気分になりますよね~
返信する
消えた (ba-ba)
2005-03-30 01:07:13
リコさん お蔭で手もマークが消えました、有難う
返信する
トラブル (Sakura)
2005-03-30 07:46:30
昨日は午後からwindowsが立ち上がらなくなリました。ようやく回復。

今朝見ました。きれいに並びましたね。花も綺麗です。これからの季節、いろいろな彩の花々が楽しみですね。
返信する
sakuraさんのご指導のお蔭です。 (りこ)
2005-03-30 08:09:08
PCが動かなくなると手足をもがれた様な気分になりますよね~。ba-baさんは仕事が速くて綺麗に仕上げられるので負けないように勉強を~っという気持ちになります。
返信する
お花畑 (oguro)
2005-03-30 22:33:53
ba-baさんの庭は早くもお花畑ですね

こちらはいまだに積もりこそしませんが

寒い日はふぶきます 今日も時折吹雪てましたも

寒い中ですが梅の花がふくらみ クロッカスも咲き始めてます
返信する
きれいですね (正覚寺)
2005-03-31 14:20:33
ご訪問ありがとうございます。写真がきれいなので、見とれていました。
返信する

コメントを投稿