クワババの日記

いろいろな事に興味深々

二人で食べる瓦そば

2005年03月15日 | Weblog
デジカメ研修会で川棚の瓦そばを食べました。
テレビで宣伝しているので、以前から1度食べてみたいと思っていました。
向かい合った二人が、1枚の瓦にのったお蕎麦を食べます。
お腹も空いていたし美味しかったです。食後は温泉に浸かり、体が温もったので雨に濡れながら露天風呂も楽しみました。
家庭風呂とは異なり体の芯まで温もりました。
帰り道、蒲鉾屋でお土産の「ふく竹輪」を買い此処で解散。
関門トンネルを抜けて家路に着きました。
雨にも負けず楽しい研修会でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速ですね (sakura)
2005-03-16 07:42:01
お早うございます。ba-baさんもりこさんも早いですね。いま起きて見たところです。とりあえずコメント。
返信する
喉越し (oguro)
2005-03-16 13:35:25
  さっぱりした喉ごしに舌ずずみを私まで 

露天風呂さぞ気分上々 言うことなしの家路にほっとな気分でよかったですね 
返信する
ご心配をおかけしました (小鳥沢)
2005-03-17 13:54:31
春の明るい雰囲気ですね~!

お陰さまで元気になりました。

優しいコメントを頂き、うれしい気持ちでいっぱいでした。ありがとうございました。



瓦そば・・・美味しかったでしょう~

2週間も寝込み、”お蕎麦が食べたいなぁ~冷たいおそばを・・・”と思いながら、熱に浮されていました。

また会話を楽しませてくださいね。
返信する

コメントを投稿