クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイレン (oguro)
2006-07-12 11:36:20
ba-baさんこんにちは

スイレン花が優しく フレームも透明でとてもすっきりしてます スイレンの種類も熱帯性のようですね 葉が平たく薄いのが特徴とかこの間見たばかりです
返信する
いろんな額ができますね (Pnku)
2006-07-12 12:54:32
すいれんに合った 透明感があり 涼しげな 額ですね 素晴らしいわ~~



前回に変更お知らせしました (旧 い~ざぁ~から) Pinku にしました よろしく
返信する
立体枠 (小鳥沢)
2006-07-12 23:57:02
ba-baさん 今晩は

立体枠のスイレンがきれいですね~!

枠が透明で素敵ですね。
返信する
 (soramame)
2006-07-13 12:18:01
立体枠に睡蓮が綺麗に咲きましたね。

枠も色々出来て、楽しいですね。

透明の枠も写真を効果的に見せてくれますね。

返信する
Unknown (ba-ba)
2006-07-15 11:10:37
oguroさま

私がイメージしていた睡蓮とは少し違った感じの花でしたが、広い池いっぱいに咲いているのは素晴しかったです。





pinkuさま

立体枠というのを試してみましたら、透明な感じで面白いですね。





小鳥沢さま

ご覧頂き有難うございます、透明感のある枠も良いものですね。





soramameさま

この枠の透明感はsoramameさまのブログで見て、やってみたくて教えて頂きました。

でも、これを使ってもっと変化させたいのですが、それは未だ出来ません。
返信する

コメントを投稿