クワババの日記

いろいろな事に興味深々

爆笑グラウンドゴルフ #2

2006年03月26日 | Weblog
晴天の日曜日桜の
蕾も膨らみ、仲良し
メンバーはグリンパ
ークへグラウンドゴ
ルフに出掛けました。
ボールの行方に
責任がもてない状態
で隣のコースにお邪
魔し、植木の間から
ホールを狙う。
こうなったらお互い
に足の引っ張り合い
で大笑い

Mさんの第1打格好
いいー!
しかしボールはコロコロ
と転がり坂の下まで…
  
日頃の腕前は
  何処へ行ったの?
第2打これを入れ
なけりゃ…
  入った出たー!
  
兎に角笑って笑って
免疫力アップ間違い
無しの1日でした。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気も良くて楽しかったでしょう。 (りこ)
2006-03-26 23:40:31
ba-baさん今晩は。



グランドゴルフしたことないのですが楽しそうですね~。

気候がよくなってきましたから愉しみがふえますね。



グリーンパークのあたりは桜の木有りましたかね~?咲いてましたか?

返信する
楽しそう! (銀の鈴)
2006-03-27 09:33:59
ba-baさん おはようございます。

なんて楽しそうなんでしょう!

私たちも近くの公園で4月2日から練習が始まります。

道具を出して指折り数えて待っているところです。
返信する
リコさま (ba-ba)
2006-03-27 10:47:27
グリンパークにも桜の木有りますよ、でも未だ1本の木に3・4こしか咲いていません。

明日あたりは結構開くかもね~。

いつもドンベ・ビリだけど、昨日は12名中の6位でした。私的には上出来大満足でした。

   
返信する
ゴルフ (oguro)
2006-03-27 10:49:08
おはようございます

ba-baさんの活動の時期になりましたね

これからは キッツ倶楽部また同年代の倶楽部と楽しい一年の始まりですで

また楽しんでください
返信する
銀の鈴さま (ba-ba)
2006-03-27 10:53:01
春です、またまた爆笑でお顔の皺が32本以上増えた感じです。

ここでのGGは楽しいだけで、練習にはなりません。

なにしろ私が参加するのですから、スコアーは度外視です。

ひどい時は8も叩くのですから、押して知るべしです。

   
返信する
oguroさま (ba-ba)
2006-03-27 10:56:55
良い季節になりました。

楽しかったのですが、夜になったら足やら腰やら痛くなって、シップを貼ったり痛み止めの薬を飲んだり情けないことです。(苦笑!)
返信する
私も参加したいです (osachi)
2006-03-27 11:09:43
ba-baさま

今朝 中尾さんに 逢いました

 こんなに楽しくグランドゴルフを したのは 初めてと喜んでいました 

私にも 次回はお出でよ と誘ってくれましたに出 行ってみたいと 思っています 

返信する
osachiさま (ba-ba)
2006-03-27 18:03:04
本当に楽しかったですよ、何で貴女が来なかったのかと思っていました。

こんどお誘いしましょうね、と言っても私も声掛けられた方なんです。

但し32本以上の皺を覚悟して来なけりゃ駄目よ。 
返信する
グランドゴルフ (ひまわり)
2006-03-27 18:29:36
まぁーba-baさん グランドゴルフもなさるの色々ご活躍ですね。 

みなさん とても楽しそうですね~



芝も緑になり 桜が咲きいい季節になります。外が気持ちいいね~~
返信する
ひまわりさま ( ba-ba)
2006-03-27 20:51:10
グラウンドゴルフは年に2・3度しかしません。



皆さんの足手まといの存在なのですが、嫌がらないでお誘いくださるので有難く参加させて頂いています。

私が参加したらスコアーは滅茶苦茶、足の引っ張り合いで大笑い、それがまた何とも楽しいのです。

  
返信する

コメントを投稿