クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shunshunkun)
2006-04-19 15:59:01
ba-baさん、いろんなことをおやりになるんですね、これどうやるのでしょうか。



大したもんです、感心します。



返信する
天気予報 (Sakura)
2006-04-19 18:04:35
今日はお疲れ様でした。これ面白いでしょう。家のホームページに貼り付けて重宝しています。

予報通り雲ってきましたね。雨になりそうなので、野菜の苗を買いに行ったのですが、今日がセリで、あす新しいのが入荷するそうです。今年もゴーヤを植えますよ。
返信する
shunshunkunさま (ba-ba)
2006-04-19 19:56:26
これはサークルで先生にして頂きました。

あると便利なので…、今日の予報はバッチリ当りました。

最近特に、新しいことに挑戦する意欲が弱ってきました。

返信する
Sakuraさま (ba-ba)
2006-04-19 20:01:45
今日はお疲れ様でした。

自分一人ではやる気が起きないのですが、お力をお借りして何とかスクロールも出来ました、有難うございます。



夏野菜の苗、何処のお店ですか?、我が家も地代を支払ったばかりなので、そろそろ小作人に農作業をしてもらわないと…、教えてください。
返信する
 (Sakura)
2006-04-19 20:10:08
すぐ近くのナフコです。それと平田ナーセリ。明日は遠賀に行きますので、あちらの店も覗いてみます。

さっきの投稿の曇が雲になっていました。タイプミス

になりましたね。
返信する
挑戦 (ひまわり)
2006-04-19 21:01:40
色んな事が出来ていいですね。昨日さくらさんのブログを訪問してマネッコさせてもらいました。 良い先生がいらっしゃってba-baさんが羨ましいですよ。



今からソースのお勉強なんて とても無理な気がします。

でもがんばろーっと
返信する
2連発! (オヤジな私)
2006-04-19 21:55:53
今度は気象予報士になられましたね(笑)

福岡と沖縄だけが晴れのようです。

我がほうは雨のようです。



またもや、新技でした。それも惜しげもなく2連発ですね。

実に研究熱心なba-baさんです。



恐れいりました。
返信する
すばらしいですね~! (小鳥沢)
2006-04-19 22:05:22
ba-baさん 日々進歩ですね。

感心しています。

便利で、重宝しますね。
返信する
またまた凄い技 (いいざー65)
2006-04-19 22:30:11
ba-baさま

ほんとうに貴方のパソコン 玉手箱 ですね

研究熱心なba-baさんだから出来るんですね

返信する
ひまわりさま (ba-ba)
2006-04-19 22:35:02
先生には申し訳ないのですが、あまり積極的な勉強していません。

サークルでもすっかり遅れを取っています。
返信する

コメントを投稿