クワババの日記

いろいろな事に興味深々

新しいブーツ

2006年11月17日 | Weblog

先日免許証の更新に行った帰りに久しぶりにデパートに寄り、歩き易いブーツを買いました。

ブーツは既に持って居るのですが、少し窮屈で旅行などには履いて行く自信が無く滅多に履きませんでした。格好など二の次で兎に角歩き易い物が欲しかったのです。

つい先日まで「もう死ぬまで洋服もバッグも靴も買わなくても良い」と言っていたのに…今は毎朝グラウンドゴルフに行く時履いて出掛け、履き慣らしているところです。
これで冬の外出も足首の神経痛に悩まされなくても済みそうです。
Pinkさま福井に行ったらまた一緒にどこかに行きましょうね。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆素敵ね  (ひまわり)
2006-11-17 19:53:43
カットが入っていて素敵なブーツですね。履き易いのがいちば~んです。

これを履いてグランドゴルフ?少し勿体ないような気もしますが 履き慣らすには良い方法かもね。

お辛い事がありましたね 元気になられて嬉しいです。ボツボツのお願い致します。
返信する
こんばんは (ぷうさん)
2006-11-17 20:10:04
ba-baさん
こんばんは
お元気のご様子何よりです!
新しいブーツいいですね!!
気分も新たにましょう!

では、また
返信する
新しいブーツ (Pink)
2006-11-17 23:30:13
おしゃれなブーツですね もう踵のある靴は遠道は出来ません 履きやすいのは一番です北陸地方は雨が多くて防水のきいたブーツ
か長靴をこれからは履きます
グランドゴルフのコースの時は靴を変えるのでしょう
一週間に何回しておられるのですか 外の空気を思い切りすって 楽しそうですね 
返信する
Unknown (pink)
2006-11-17 23:43:06
ba-baさん 
こちらへいらっしゃった時は是非お会いしたいです
 神経痛には寒さがこたえます 暖かくしてグランドゴルフにお励みください
返信する
免許証の更新 (ひとり)
2006-11-18 10:32:51
ひとりは毎回が長い講習を受けるはめになります。
何故か、更新前に違反をしてしまいます。
すぐに免許証を手に出来る人も羨ましく思いますね。

これから寒くなるので神経痛は辛いです。
ひとりは鎮痛剤の他に3種類の神経系の薬を処方されていますよ。
どうやら椎間板ヘルニア以外にも原因があるようで、来週は精密検査です。我ながら嫌になります。
でも、世の中にはもっと苦しんでおられる人もいますので負けてはおれません。

今年は色々と大変でしたね。来年こそは最良の年になってくれますよ。今年の風邪は悪性のようですので、健康には留意してくださいね。
返信する
まだまだ、これからですよ (オヤジな私)
2006-11-19 06:01:47
ご無沙汰しました。
やっとパソコンが退院してきました。

お疲れ様でしたね。
お忙しい毎日ですが、風邪など召されないようお気をつけください。
免許証の更新、新しいブーツの購入。
まだまだ、これからですよ。
もっともっと、いろいろなことをやっていきましょうよ。

私もがんばっていきますよ。
返信する
ブーツ (l-mama)
2006-11-19 11:37:24
ba-baさん今日は
ブーツおニューですね
ブーツは暖かですよね
私は9月の末からはいてます 足首が暖かでいいです
若い人のような高いかかとでなく いくらでも歩けていいです
買い物が楽しいです
返信する
Unknown (いっこんま)
2006-11-19 22:02:29
素敵なブーツですね。
柔らかくて履きやすそうに見えます。
このブーツでこの冬も多方面にご活躍下さいませ。

遅まきながら
お誕生日とブログ2周年のお祝いを申し上げます。
返信する
身の回りの新調 (あきこさん)
2006-11-20 00:24:53
同じようなお考えの方って多いのですね。
でも靴は、安全を考え、新調します。
温かいブーツに、切れ込みデザインも入り素敵ですね。
返信する
ブーツ (tyakomama)
2006-11-20 07:28:40
オハヨーございます。ブーツ素敵ですね。私も勤めていた時はロング、ハーフなんてブーツを買っていましたが、じい様と仕事をしてからは、長靴オンリーです。畑用、除雪用、安全第一ですので。これからは、滑り止めスパイクつきですよ。
返信する

コメントを投稿