クワババの日記

いろいろな事に興味深々

小さなチューリップ

2008年03月22日 | Weblog

小さなか細いチューリップ

2・3日前の強風で倒れかかっていた

根元に土を寄せて倒れないように杭をしておいたら

健気にも立ち直りました

小さいながら精一杯春を表現して

私を喜ばせてくれる

可愛い・愛しい花たち、大好き!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ (ひまわり)
2008-03-22 20:14:16
可愛いチューリップさん 一生懸命ですね。

植物は逆境にあっても自己主張します。雑草もしかり(これは困り者ですが)

勇気を貰います 癒されます。

素敵な額に入れてもらったこのチューリップさんは何色でようね。
返信する
春ですね。 (soramame)
2008-03-23 00:00:32
チューリップが可愛い蕾を付けましたね。
チューリップは春を感じさせてくれる花ですね。
そろそろ桜の便りも聞こえてきましたね。

我が家の馬酔木も花が咲きました。
クリスマスローズの花が2年越しで
やっと咲いてくれました。
先日帰省した際に立ち寄りました
伊藤伝右衛門邸の写真をHPにUP
しましたので、ついでの折に覗いて
見てください。今回は雨が降って
いましたので、画像が今一つです。
返信する
ひまわりさま (ba-ba)
2008-03-23 03:02:44
早速嬉しいコメントを頂き有難うございます

春は花が咲いて嬉しいのですが、早速雑草も元気になって…
また雑草との追いかけっこです。

見劣りのする小さなチューリップですから、せめて額に入れてやりました。
返信する
soramameさま (ba-ba)
2008-03-23 03:05:47
先ほどHPを見せて頂きました。
上手に纏めていらっしゃって感心しました、文章苦手な私にはとても真似が出来ません。
返信する

コメントを投稿