クワババの日記

いろいろな事に興味深々

ドレスと作務衣

2005年01月31日 | Weblog
孫のイベントドレスを買う嫁と安売りの衣料品店に行きました。
日常着ることが無いような派手なドレスなどが有り、そういえばカラオケの発表会などにこんなドレス姿を見たなーと思い出しました。値が張るのかと思いきや、案外買い易い値段なのです。
こんな派手なドレスを着て気分は演歌歌手!楽しくって良いですよね。
ずーと奥に行くと日常的な衣類が沢山あって、目にとまったものはキルティングでフリースの裏が付いた作務衣でした。「洗濯物を干す時に着たら風を通さないから温かいわよ」と言って買ってくれました。
家に帰って着てみたら確かに温い、でも凄く着膨れてお相撲さんのようです。
寒がりの私は格好など言っては居られない、「さー洗濯物を干して来よう」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿