クワババの日記

いろいろな事に興味深々

9,305歩

2009年05月15日 | Weblog

昨年買い求めた苗にたった一輪紫のクレマチスが咲きました。


今日は夕方までに5,000歩程しか歩いていなかったので、19時過ぎから一人で散歩に行きました、今歩数計の数字は9,305歩です。
日が暮れて涼しい風が心地よく、歩くことが苦になりませんでした。
10,000歩には達していませんが、この調子で徐々に歩数を伸ばしていこうと思っています。


ラインはパタパタアニメさんからお借りしました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でした (ルレクチェ)
2009-05-15 23:07:54
クレマチス・・・今年も綺麗!
ba-baさんのお庭は花盛りなんでしょうね。
こちらも山の緑が深くなり、新緑を楽しみながらの毎日です。

ウォーキングなさってるのですか。
私も歩くのは大好き!
今の仕事は運動不足になりがちですから、これはいけないと思い、私も歩き始めました。
毎日ではないし、1万歩には程遠い。
でも・・・夜の静かな空気の中を、ヒタヒタと歩くのも気持ち良いもんです。
心の栄養のためにも、続けられるように心がけたいです。
返信する
ルレクチェさま (ba-ba)
2009-05-16 22:56:43
こんばんは お久しぶりです

お忙しそうですね、若い時は体力気力充実していて頑張りがききますね、羨ましいです。

歩くことが楽しく感じるようになりました。

コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿