クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
額縁 (oguro)
2005-05-31 06:56:58
額縁があるとおしゃれな感じですね

私は何時も加工して一寸した縁だけですが

これは絵画になりますね 素敵ですよ
返信する
私も出来ました (ロードスター)
2005-05-31 07:01:14
りこさんに教えてもらった通りをやると、出来ましたよ。嬉しい一日でした。

ba-baさんもおじょうずです。

返信する
Unknown (ba-ba)
2005-05-31 17:43:34
有難うございます。

難しいのでパスしようとおもったのですが、ダメ元と思ってやって見ました。出来たら嬉しいですね。
返信する
 (Sakura)
2005-05-31 20:00:45
ba-baさん、案外簡単だったでしょう。色の指定のところで、二つの色名を半角スペース空けて書くと面白い効果が出ますが、これは試すだけにしておいたほうが無難でしょうね。
返信する
タイトル (Sakura)
2005-05-31 20:09:40
タイトルが中央に来ているのは16日~28日の分だけですね???
返信する
写真が引き立ちますよね。 (りこ)
2005-05-31 20:23:58
ba-baさん出来ましたね。「いい愛茶房」お茶しましょう!のブログの通りにしたら思いのほか簡単にできますよね。私のあの徹夜はなんだったのでしょう?
返信する
りこさん (ba-ba)
2005-05-31 20:54:02
貴方の挑戦(努力)は無駄では有りません。

それが実力に繋がっていると思うのです、私は単に知識もやる気も無かっただけです。

「何とかして出来るようになりたい」と言う意欲が失せて来ているのを感じる此の頃です。
返信する
そうですよ (Sakura)
2005-05-31 21:23:32
日々努力ですね リコさん。 ba-baさん 「意欲が失せて来ているのを感じる此の頃です。」なんて10年、いや20年早いかな?

私の好きな言葉のひとつ:

  ○常に新しいことに興味を持とう

  ○継続は力なり!
返信する
反省 (ba-ba)
2005-05-31 21:51:14
sakuraさま 申し訳ありません。

息切れがしないようにボチボチ継続していきます。

悪しからず宜しくお願いしたします。

返信する
立体感があります (オヤジな私)
2005-05-31 22:04:45
枝と橋との間 立体感がありますね。

額縁がきりっとしまっているからでしょうか。

写真の魅力倍増です。



我が孫娘も土曜日が運動会でした。

お孫さんの後輩で4年生です。

ものごとに懸命に取り組む姿は感動を与えます。エネルギーをもらった1日でした。

家内の「自分の子のときは行かなかったのに」の声もどこ吹く風。気持ちの良い春の日でした。
返信する

コメントを投稿