クワババの日記

いろいろな事に興味深々

吉祥寺の藤見

2005年04月26日 | Weblog



吉祥寺

午前中ITサークルではオートシェーブでオリジナルな「祝儀袋」を作りました。
丁度孫が就学旅行に行くので、お餞別用に可愛い「祝儀袋」を作ってみよう。
午後はサークルの有志で吉祥寺に藤見に行きました。藤棚の下はとっても良い香りで、持ち帰りが可能ならビンにでも詰めて帰りたいと思うほどの芳香でした。
お弁当を食べている傍では、猿回しや南京玉すだれなどの大道芸があり、人の輪が出来ていました。
これほどの立派な藤を毎年咲かせるのには、さぞや手入れが大変なのだろうと思い感謝です。
お天気も良かったし、楽しい藤見でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中途半端でほったらかして…。 (りこ)
2005-04-26 20:34:44
皆さんのプログを見た後では書き込みする気力が萎えてしまいました。ba-baさんの写真良く撮れてますね。私リハビリに連れて行くために中断してしまって中途半端だったでしょう。これから追加で続きを書かなければ余りに見っとも無い。でも書きにくいな~。皆さん上手過ぎて。
返信する
 (oguro)
2005-04-26 20:40:18
早藤の花奇麗ですね

PCの勉強熱心でいらっしゃいますね

PCも奥がありますね

返信する
ガイド (Sakuraの散歩道)
2005-04-27 09:18:46
今日から賑わうことでしょうね。「Sakuraの散歩道」からガイド入れました。
返信する
山藤 (stk(miyako))
2005-04-28 09:07:45
きのう、山藤が新緑の中、色を添えておりました。いま、山がとてもきれいです。

yahoo内では、単なる訪問者もどこの誰か、わかるようになっていますので、トラックバックの必要性がありません。でもgooグループとの行き来については、窓口が狭いようです。よろしければ私の記事のどれかにトラックバックをかけてください。ba-baさんを捜し迷う人のために道しるべ。
返信する
Unknown (stk)
2005-04-29 14:43:33
有り難うございました。お世話をかけてしまいました。
返信する

コメントを投稿