クワババの日記

いろいろな事に興味深々

白熱ドッチビー競技

2005年04月23日 | Weblog

4月度のプレイキッズは「ドッチビー」競技でした。
この競技はフリスビー(軟らかい材質で出来ている)でするドッチボールのようなものです。
幼い子も高学年も入り混じって4チーム出来(各チーム12名)生き残り戦でした。
初めは思うように飛ばせなかった子も、少し練習したらビューンビュン飛ばして当てるので、幼い子は必死に逃げ回り生き残りに賭けていました。
私たちボランティアの大人は動きが鈍い上に的が(身体)大きいので直ぐに狙われ、敢え無くアウトと成ってしまいました。
お天気にも恵まれ、子供たちの笑顔に囲まれて、心地よい汗をかき楽しい半日でした。
でも日頃使わない筋肉を使ったせいか案の定、腰が痛くなったので筋肉痛の薬を飲みマッサージ椅子で1時間ほど昼寝をして漸くよみがえりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい汗流しましたね (ei)
2005-04-24 12:16:10
昨日はお天気もよく、グランドで子供たちといい汗流しましたね。夢中になっていて、後がたいへん…ba-baさん、若いからね。回復しましたか。

21日はセンター裏の物置でとんだハプニングだったですね。でも無事でよかった。

昨日から今日にかけて、我が家は恒例?のリビング模様替え。一日で終わらず二日掛り、一段落してホッとしています。暖かくなって外回りも片付け。結構不用品があります。
返信する

コメントを投稿