クワババの日記

いろいろな事に興味深々

年長者ふれあい交流会

2008年09月28日 | Weblog
釦クリック5枚用スライドショー

<■年長者ふれあい交流会■>
<>
<<><><><>
<

id=aico09281 id=bun09281

過去4回はスタッフとしてお手伝いしてきましたが、今年からご招待を受ける立場になりました。
自治会福祉部役員各位のご尽力のお陰で楽しく、新しい出会いがうまれるひと時でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふれあい交流会 (そよ風)
2008-09-29 23:48:22
ba-baさんこんばんは
自治会の役員さんもお引受けになられ すごく活躍されましたね 今度はごゆっくりとご招待を受けてください

ページをめくりますと 太極拳が演武されています いい画面を見せていただきました
私達も赤い扇子を中国から代表者の方に取り寄せてもらい
梅花扇を演武しております

最近は VistaのPCでブログをいれていますが アップの文字が崩れていませんでしょうか
返信する
そよ風さま (ba-ba)
2008-09-30 20:19:46
留学生の太極拳はそれほど上手には感じませんでしたが、貴女が舞っている姿を想像していました。

Vista使い慣れたら便利ですね、文字は崩れたりしていませんよ。

最近寒くなってきましたが、足腰は大丈夫ですか?太極拳の練習に参加されてますか?ご無理のないようにボチボチ活動されてくださいね、お大事に。
返信する

コメントを投稿