クワババの日記

いろいろな事に興味深々

福女

2005年01月09日 | Weblog
新年会で福女に当たりました。
今まで自分には関係ないものと思っていましたから、お友達と雑談していました、急に自分の名前を呼ばれて何事かとびっくりしました。
200人前後の参加者なのに男女各2名の福男・福女でした。
皆さんが「新年から縁起がいいね」と言って下さいました、もしかしてこれで今年の運を使い果たしてしまったかな?とも思いました。
福袋の中身は綺麗な色のセーター・アンサンブル・Tシャツ等が入っていました。
「こいつはー春から縁起がいいわい」、やっぱり嬉しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福は集まるもの (bon!)
2005-01-09 07:29:45
初春早々、縁起のいい事でおめでとう。きっと今年はいい事が続きますよ。

そうでなくても、もともと福女なのに。
返信する
うらやましい。 (りこ)
2005-01-10 02:17:15
すごいですね。うらやましいです。福を分けて下さい。
返信する

コメントを投稿