クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ (oguro)
2006-07-05 13:14:32
ba-baさん今日は

雨が今度台風と被害のないこと祈ります

バラが次々とても見やすいですね

タグがなかなか厄介でしょう 凄いですね
返信する
Unknown (shun)
2006-07-05 13:17:35
これはこれは、凄い綺麗だ^^

いい目の保養になりました。 やはり薔薇って美しいんですね、改めて思いました。
返信する
薔薇 (soramame)
2006-07-05 15:58:33
北九州は今回の雨は如何でしたか?熊本辺りは

凄い大雨の様ですが、



薔薇の花のマウスオンでのサムネイル、綺麗に出来ましたね。



ba-baさんがお元気になられ色々挑戦されるお姿にきっと

ご家族様も安心されておられる事と思います。
返信する
おお~~ (ロードスター)
2006-07-05 18:54:44
感心するばかりのテクニックです。

お元気そうでうれしく思います。
返信する
綺麗ね (ひまわり)
2006-07-05 19:11:03
ba-baさん こんばんわ

雨の被害はありませんでしょうか?今度は台風の様ですが 来ない事を祈ってます。



綺麗に出来ましたね。やはり花の女王 バラ ですね。

色々挑戦されてるご様子 安心しています。
返信する
綺麗ですね (小鳥沢)
2006-07-05 21:55:52
ニュースを見ていますと大雨のようですが、

大丈夫でしょうか。

薔薇の花が素敵にアップされましたね~!

素敵です。
返信する
いいですね (い~ざぁ~)
2006-07-05 22:57:33
マウスオンアルバム綺麗にできましたね

挑戦しましたが 矢印で画面が変わらないのです そのテクニック教えてほしいです。

ばらもやはり 地下植えにすると 大きくなりますね 鉢植えでは 無理です。
返信する
画像が変わりました (い~ざぁ~)
2006-07-06 00:43:56
頑張って

マウスオンアルバムをもう一度挑戦しましたら

出来ました
返信する
Unknown (ba-ba)
2006-07-07 13:56:25
oguroさま

豪雨お見舞い有難うございます。

お蔭様で被害無く済みました。

薔薇の花を見ていただいて有難うございます。







返信する
Unknown (ba-ba)
2006-07-07 23:27:09
shunさま

ご覧頂いて有難うございました。

本当に薔薇って華やかさがありますね。





soramameさま

お蔭様で雨の被害もなく今日は薄日も射し蒸し暑かったです。

少しずつ復習や挑戦する気になって参りました。





ロードスターさま

サークルのメンバーからは、はるかに遅ればせながらボチボチ挑戦してみました。





ひまわりさま

お互いに雨や台風の被害の無いことを祈るばかりですね。

自分では咲かせられませんが、薔薇園で撮って来ました、美しいです。





小鳥沢さま

7/4の夜半は恐ろしいほどの豪雨でしたが、お蔭様で被害無く済みました。

やっとで出来ましたマウスオンアルバムご覧頂きまして有難うございます。





い~ざぁ~さま

貴女の早技に感心し敬服しています。

返信する

コメントを投稿