クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手いですね! (りこ)
2005-06-18 10:57:08
画像の挿入と貼り付けが上手だな~。境目が分からないようになっているし縁の点線も可愛いし~文句無しですね~。教えて下さいよ。
返信する
りこさん (ba-ba)
2005-06-18 11:18:54
この向日葵は以前インターネットの素材屋さんからダウンロードしておいた物です。

ですから初めからバックは透明に処理されていたようです。
返信する
画像 (oguro)
2005-06-18 11:34:01
こんにちは

次々と素敵な画像が登場しますね

とてもメルヘンさが感じます
返信する
oguroさま (ba-ba)
2005-06-18 11:40:02
ご覧頂いて有難うございます

文章が苦手なので・・・、こんなことで凌いでいます。

でも枠をつけると感じが変わりますねぇ。
返信する
“ひまわり”いいですね~(^^♪ (ekko)
2005-06-18 16:56:52
実は、ekko、“デジカメ”まだ買ってません!

なので、取り込んで編集したくてもできな~い!状態で、欲求不満(笑)で~す。



来月or再来月には購入したい!・・・と思ってます。

購入した際には、ドンドン利用して編集にもチャレンジしていきたい!と、意気込んでいます。
返信する
おお、すばらしい (ロードスター)
2005-06-18 17:10:34
技術的な評論は出来ませんが、すばらしく美しいものですね。これは写真?それとも絵?
返信する
おやおや? (E I)
2005-06-18 18:05:20
偶然? ba-baさんはdotted、りこさんはdashedを使ったのですね。ロードスターさんじゃないけれど、「写真?それとも絵?」と言いたくなりました。素材屋さんからのDLということで納得しました。組み合わせでとてもいい感じになりますね。

来月、またネットからのデータの取り込みも使った新しい課題がありますので、楽しみにしていてください。次週は休みで、ちょっとさびしいですね。
返信する
ekkoさま (ba-ba)
2005-06-18 18:12:02
デジカメ購入して無くても画像の編集は出来ますよ。

インターネットの素材屋さんからお好きな絵や写真をダウンロードして保存しておきます。

それを使えばいいのです、このひまわりも素材屋さんから頂いたもので、バックは元々透明にされていたので影も出ないで綺麗に仕上がったのだと思います。試してみてください。
返信する
ロードスターさま (ba-ba)
2005-06-18 19:07:38
練習にやってみたら思いの外、可愛らしいものになりました。素材屋さんから頂いた写真の一つです。

EI門下生の二人は(りこさん・ba-ba)は同じ時間に同じことにチャレンジしていたわけで、びっくりしました。
返信する
はじめまして! (ぷうさん)
2005-06-18 19:23:24
「りこ」さん経由でお邪魔しました。コメントがユウモアーに・・・!

私は、ロードスターさんとは、テニス仲間で週2回楽しんでいます。ボランティアを少しやらせてもらっています。 

これを機会にお邪魔させて頂きます。

よろしくお願いします。

宜しかったら、私のブログへもどうぞ!

では、また
返信する

コメントを投稿