クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バックも大事な一役 (あきこさん)
2007-04-18 12:50:03
お好みのカラーは、優しいカラーなのですね。
良い感じにお嬢さんを、引き立てているようです。
Sakuraさんの嬉しいソースは、いつもいいですね。
返信する
グラディション (Pink)
2007-04-18 18:02:57
ご主人の命日も近づき ふるさとのここみで ba-baさんの
心のこもった 天ぷらパーティを開けて ご主人も 
お友達のお顔や藤の花を眺めて 喜んでおられるでしょう

グラディションも 写真が左に寄って出来ませんでした
Sakuraさんのノースをお借りし写真をURL しましたが どこか
間違っているのですね
返信する
グラディション (Pink)
2007-04-18 18:26:09
何回もすいません
グラディション もう一度挑戦しましたが 写真だけで背景が出ませんでした
どこかのソースを変えるのですか
返信する
出来ました (Pink)
2007-04-18 18:51:51
お世話になりました
Sakuraさんのお借りして こんなの出来るのうれしいです 
宜しくお伝えください
返信する
グラデーション (ひまわり)
2007-04-18 19:28:17
ba-baさんこんばんわ

今日は寒い一日でしたね。

グラデーション旨く出来ましたね。私は赤の方が好きです。何だか温かく感じます。

ボツボツ頑張ってみましょう Sakuraさんのソースをお借りしてします。
返信する
あきこさん (ba-ba)
2007-04-18 20:41:48
今日のサークルで練習しました。
Sakura先生のお蔭で色々と楽しませていただいています。
返信する
Pinkさま (ba-ba)
2007-04-18 20:43:24
素敵なグラディションできましたね、拝見しました。
返信する
ひまわりさま (ba-ba)
2007-04-18 20:46:42
今日は寒くて1枚余計に着ているのに鼻水がズルズルでした。
ご無沙汰している間に色々素敵な小技をなさっていらっしゃいましたね、素晴しいです。
返信する

コメントを投稿