クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっこんま)
2010-11-23 19:20:28
ba-baさん、こんばんは。
そうですね、そろそろ花の植え替えのしーずんなんですね~。
我が家では、ペチュニアが未だ健気に咲いてるので、静かに見守っているところです。

楽しみですね。
お会いできる日を指折り数えています。
返信する
こんばんは~ (m)
2010-11-23 21:37:07
もうビオラを植えるころですか?
あーー頑張らなくっちゃ。
遅まきながら今日ムスカリの球根を植えました。
明日から寒くなるそうです。
どうぞ暖かくしてお気をつけてお出かけくださいね。
返信する
ba-ba様 (ルレクチェ)
2010-11-23 22:09:18
いつも素敵な花壇のお写真ありがとうございます。
日曜日・・・とっても楽しみです。
ドキドキと緊張も高まってきました。
返信する
お元気です (オヤジな私)
2010-11-29 08:49:05
おはようございます。
あちこち行きましたね。お疲れでしょう。
でも、お元気です!見習います。

昨日は飲み過ぎました、あまりにも楽しかったので。

今日もよろしくお願いします。
返信する
 (kawa)
2010-12-01 19:29:05
楽しんできてください。

(質問です。gooブログが、来年2月で、ベータバージョン切り替わりますが、今まで使っていた「ソース(マウスオンアルバム等)が使えなくなるそうですが、sakura先生に聞いてもらえませんか。対策はあるのでしょうか。)
返信する
こんばんは (オヤジな私)
2010-12-01 23:55:29
もうお着きになったでしょうか。

お疲れさまでした。

ごゆっくり休養してください。
返信する

コメントを投稿