クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお 早い! (オヤジな私)
2006-02-22 19:38:15
さすが、九州ですね。

もうこんなに咲き始めましたか。

いいですね。



タイトルの色彩が、白梅の写真にピタリです。
返信する
梅見 (osachi)
2006-02-22 20:33:13
ba-baさま

お宅の庭で梅見したいですね

鶯も飛んでくるのでは?

とっても良い写真 絵に描こうかな
返信する
春ですね! (小鳥沢)
2006-02-22 21:46:35
白梅がきれいですね~!

やさしい匂いに包まれて、春の訪れですね。

もう春が・・・と思いますと、うれしくなります。

返信する
春の香り (編集長)
2006-02-22 22:59:12
写真から春の匂いがただよってますね。

こちらはまだまだ銀世界

つくづく日本は狭いようで広いですね。
返信する
オヤジな私さま (ba-ba)
2006-02-22 23:28:16
昨日から一気に春の気配です。

あれもこれも咲き始めて、気持ちも浮き立ちます。
返信する
osachiさま (ba-ba)
2006-02-22 23:30:32
我が家にお越しくださるのかと思っていましたら・・・、さっと絵になさったのには吃驚しました。お遊びにお越しください。

返信する
小鳥沢さま (ba-ba)
2006-02-22 23:34:54
昨日とうって変わって今日は雨です。

地植えも鉢植えも一度に咲き始めました。

でも小鳥は今年も来てくれません、寂しいです。
返信する
編集長さま (ba-ba)
2006-02-22 23:37:48
北海道は未だ未だ雪ですね、其方の春は遅い代わりに一度に何もかも一斉に春に替わるのでしょうね。
返信する
春ですねぇ~ (hiro)
2006-02-23 08:28:34
春ですねぇ~、香りを想像して楽しみました。

当地はやっと雪が解け出しまして、日当たりのいいところの水仙の芽が数ミリ出てきました。

同じ日本ですが、ブログを初めてこれほど南北の差を感じます。梅の次は桜便りが楽しみです。
返信する
再び‥‥ (銀の鈴)
2006-02-23 11:03:21
ba-baさん こんにちは。

昨日、差し上げたコメントがなぜか載らなかったようです。

梅の木の枝の隙間から見える風景もいいですね。梅ももうすぐ満開でしょうね。



グラデーション文字、いつもきれいですね。
返信する

コメントを投稿