クワババの日記

いろいろな事に興味深々

てふてふ

2007年02月21日 | Weblog

先日来試してみたい画像加工をサークルで習いました。
tutorialを開き、
蝶のはみ出し加工をやってみました。
先生の指示に従って加工をしましたが、
難しくてメモをとっても適切でないようなので、
多分一人では出来ないと思います。
立体感のある絵が完成した時は、とっても嬉しかったです。

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいです! (jushin-nanbu)
2007-02-21 12:54:13
立体絵画を見るようで面白いですね。海外の画家で額縁もキャンバスの一部にみたてて作品にしている人がいますが、それ以上に立体的で面白いです。テストでなくてこの作品は充分成功しています。
返信する
すご~い! (ひまわり)
2007-02-21 19:15:18
ba-baさん 上手く出来ていますね。
お勉強熱心です。
この画像加工は根気が要るのでは?
どうもこの頃根気がなくなりました。少し反省です。
見習って頑張りますね
返信する
画像 (l-mama)
2007-02-21 19:40:07
ba-baさん今晩は

今度も難しいのに取り組んでいらっしゃいますね
はみ出しが とてもいいですね
行程が大変でしょうね
返信する
次々と (yu-ruri)
2007-02-21 20:03:28
難しい事をなさって、すごいですね。蝶の立体感は素晴らしいです。
画像もきれいです。新しい事にトライして、前向きですね。感心しています。
返信する
素敵ですね~! (小鳥沢)
2007-02-21 22:06:32
額縁の花に蝶が飛んできて・・・物語が出来そうです。
難しいでしょうね。
出来た時のうれしさは格別だったでしょう~
素敵な作品になりました。
感心して見せていただきました。
返信する
素晴らしい! (ba-baさんへ)
2007-02-21 22:25:38
ba-baさん今晩は!
今にも、蝶が飛び回りそうな、素晴らしい画像ですね。
いつも驚くばかりです。
返信する
ba-baさんへ (nene)
2007-02-21 22:34:07
ba-baさん今晩は!
コメントの方法を、間違えてごめんなさい。
返信する
はみだし (kawa)
2007-02-21 23:01:06
立体感が出て、いいですね。いろいろな技があるものですね。感心しました。
返信する
今晩は (Pink)
2007-02-22 00:01:30
いいですね はみ出し加工を開けて見ましたが
とても難しくて眺めていました 
1人では出来ないとの事 諦めます
またba-baさんに頼ってもいいですか  
返信する
おおーっ、出来ていますね (maru)
2007-02-22 10:48:05
こんなのしてみたいけど、難しそうですね。
でも、ba-baさんうまく出来ていますね。そのうちやってみたいけど、相応しい画像がないので、ネットで探してみようかなあ。

返信する

コメントを投稿