クワババの日記

いろいろな事に興味深々

2月ふれあい昼食会

2010年02月16日 | Weblog

美味しかったので頂いてきたレシピをUPしますのでお試しください。


食に関する楽しいクイズです、全問正解者は…
         ご褒美は無いのですが健康で居られます。答えは後日UPします。
              因みにba-baは全問正解しましたよ、ちょっと自慢

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩こりたいそうやりに来たら (バジル)
2010-02-16 20:29:29
昼食会いってらしたんですね?
いいですね?おいしそうです。
我が家では娘が春休みで昼食作ってくれるのですが、スパゲッティとかが多くて(;一_一)

クイズとかやりながら、皆で食べると美味しいですよね?
返信する
バジルさま (ba-ba)
2010-02-16 21:09:13
こんばんは コメント有難うございます

体操私も小まめにやっています、お蔭で少し楽になりました。

昼食会は自分の手を煩わせないで、薄味の健康
料理で有難いです。

食事バランスガイドによると果物の食べ過ぎみたいです。
好きな物はついもう1個…てな具合で(反省!)
返信する
う~~ん、難しい~~ (いっこんま)
2010-02-16 21:40:33
ba-baさん、こんばんは。
全問正解ですか?
それは素晴らしいですね。
恥ずかしながらわからない問題がいくつかあります。模範解答を待ってます。

レンコンを混ぜたハンバーグ、美味しそうですね。やはり手作りに限りますね。
昨日食べてきたのは「爆弾」でした~。目の前でじゅーじゅーやってもらえます。
返信する
いっこんまさま (ba-ba)
2010-02-17 00:58:04
こんばんは コメント有難うございます

レンコンのハンバーグは食感がシャリとしていて
美味しかったです。
子供の好きなハンバーグとはちょっと違って
これなら年長者にも抵抗が無いです。
そのうち自分でも作ってみようかと思っています。
返信する

コメントを投稿