クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (soramame)
2006-04-10 22:46:21
早速、先日の携帯電話でのお試し投稿ですか。

私のは、まだ古い形で、カメラ付きではありませんので

そろそろ新しい機種に替えようかと思案中です。
返信する
やっと (ba-ba)
2006-04-10 23:40:06
午後から何度も試したのですが、アドレスを変更していなかったり、基本設定を変更していなかったり、相変わらずドジな私でした。

(説明書をちゃんと読めば良いのに…)

漸くテストがUPできました。

これで外出先からでも投稿可能になりました。

     
返信する
新機種の携帯電話 (いいざー65)
2006-04-11 00:33:18
 ba-baさん

携帯電話 新機種に変えられたんですね

画素はどれ位ですか 最近は画素数は大きいですから 写りもきれいですね。

早速 され 何にでも興味シンシン

ですね

私も2台目を3年前に変えました その頃は  35画素でも十分でしたが 年々新しいいろんな事の出来る機種が出回り とても付いて行けませんし 私は使える 範囲は少ないですから

これ位でいいかなと思い 最近あまりメールもしない携帯電話を 目覚まし時計に使っています
返信する
301回目 (オヤジな私)
2006-04-11 14:07:37
新たな旅立ちが、携帯投稿。

相変わらずのアタック精神ですね。

スゴイ!
返信する
凄~い! (小鳥沢)
2006-04-11 15:43:05
携帯から投稿されたのですね!

何事にも興味をお持ちになって、素晴らしい方ですね。

私は出来ませんが、うれしくなりました。
返信する
いいざー65さま (ba-ba)
2006-04-11 20:22:16
私も使いこなしていませんでした。



ブログの設定も息子にしてもらっていたので、自分では何も分かっていませんでした。



このたび以前のようにやったら、繋がりません、それから説明書とブログの使い方などを読んでやっとで繋がるようになりました。



やっぱり自分で苦労しないと簡単に忘れてしまいます。
返信する
オヤジな私さま (ba-ba)
2006-04-11 20:26:27
折角カメラの付いた機種になったので、もう少し活用したいと思って悪戦苦闘の末、テストUPになりました。



今日は自分のブログのコメントを読めるように設定しました。さんでノロノロ歩みます。
返信する
小鳥沢さま (ba-ba)
2006-04-11 20:41:58
携帯電話でブログを見たことは無かったのですが、今回は見れるようにしました。



旅行など行った時、リアルタイムに投稿したり、頂いたコメントを見れたら便利かと思って説明書とにらめっこでした。



小鳥沢さまも是非携帯電話投稿をしてみてください。

返信する
携帯電話 (oguro)
2006-04-11 21:31:42
こんばんは

携帯からの投稿おめでとうございます

物事は自分でやらないと忘れますね

私も秋ごろには携帯を持たねば不便でもとうかなーと 思ってますが やはり旅行の時が便利ですものね
返信する
oguroさま (ba-ba)
2006-04-11 22:06:24
日常ではそれ程必要がありませんが、出掛けた時には便利ですね。

メールはPCの方が使いやすくて便利です。
返信する

コメントを投稿