クワババの日記

いろいろな事に興味深々

映画「ローレライ」

2005年04月04日 | Weblog
カーナビの修理が完了したとの連絡が有ったので、午後から取り付けに出掛けた。
待ち時間に映画でも見ようと思って映画館に行き、以前ブルグの「カオナシ」さんから薦められていたローレライを見た。
私は戦争の映画は恐ろしくて・・・、目をそむけてはいけないのかも知れないが、戦争は嫌だ。
同じ戦争の映画なら「戦場のピアニスト」の方が音楽が(ピアノ)良かった。
映画は美しく・楽しく・心温まるような作品が好きです。
シニア料金で見せて頂けるのを感謝して、沢山見て楽しみたいと思っています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像配置 (oguro)
2005-04-04 21:08:34
今晩は

画像配置 私のブログに娘が詳しく書き込みましたのでご覧下さい

返信する
いい作品でした。 (マサ)
2005-04-05 08:50:40
映画はあんまり見ない方なんですが

この映画だけは見たくて

楽しみにしてました。

封切り直後に行きましたが

なかなか内容も深く

おもしろいし

せつなくて、ロマンティックな部分もあるし

ちょっと、ストーリーの不自然さは

感じたけど

充分、楽しめた、いい作品だったと思ってます。

いろんな方が感想を書いています。

トラックバックさせていただきます。

よろしくです。



マサでした。

返信する
はじめまして。 (oguro-娘-)
2005-04-05 19:33:44
いつも母のブログに足をお運びいただきありがとうございます。

本日、投稿させていただきましたのは、昨日ご説明させていただいた「複数画像の表示」に誤りがありましたので、その訂正とお詫びに・・・。わざわざワードにコピーまでして参考にして下さったのに申し訳ありません。



複数の画像のURLの取得に、「画像フォルダより入って[現在使用できる画像一覧]から画像のURLを取得する」と説明致しましたが、「新規投稿」画面の[画像を選択/解除]ボタンを開けばその画面が出て、そこでも同じく「画像のURL」の取得が出来る事が判明いたしました。前回の説明では1つの画像のURLを取得する為にその都度「下書き」にしなければいけなかったのですが、「新規投稿」画面で出来るのでその手間は不必要でした。



前回あれだけ長々と書きながらも、このボタンの存在に全く気づきませんで・・・

実はブログの「新規投稿」画面を開いたのは昨日がはじめてでして、かわいい絵文字にばかり気をとられてました

先程「あああ゛-こんなところに画像選択ボタンが」と冷や汗でした。



わかりづらい説明ですが、よろしければ参考になさってみて下さい。



oguro娘より



返信する
oguroお嬢様 (ba-ba)
2005-04-05 20:33:48
本当にお手数をお掛けして申し訳ありません、ご親切に感謝しています。

理解力の無い婆ですが、今後とも宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿