クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さな鉢のインゲン豆 (jushin-nanbu)
2007-06-22 00:49:58
フィルター(テスト)・・数字を弄んで遊んでいます・・と書かれていますが、私には理解出来ない世界です。楽しそうですね。
小さな鉢のインゲン豆・・大きな収穫がありますように!
返信する
私も解らない? (yasuko)
2007-06-22 09:36:52
 遊ぶ・・・いいですね。
私も遊びたい
 私の通っている教室では、ブログに興味を持つ人が少なく、残念です。
 何処を如何入れ替えるのか?写真の大きさ等全然解りません。
 何時もステキと思って見せていただいています。
返信する
jushin-nanbuさま (ba-ba)
2007-06-25 10:48:38
私にも理解できないので、数字の部分を書き換えてどう変化するのかな~と…(時間の無駄遣い)

孫が学校の教材で蒔いた残りの豆を持ち帰ったので、鉢に植えてみたら発芽したのです。
返信する
yasukoさま (ba-ba)
2007-06-25 10:52:43
サークルではで追いかけるのに必死なんです。
でも先生に恵まれてここまで来ました、今はブログが何より楽しみです。
皆さん進んでいらっしゃるので、訊ねるのも恥ずかしく、一人で数字を入れ替えて分からないのに変化を見て楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿