クワババの日記

いろいろな事に興味深々

ワクチン接種

2009年11月09日 | Weblog
久しぶりにGGに行きました。
その後掛かり付けのクリニックへ行ってインフルエンザワクチンを接種してもらいました。
ワクチンが足りないらしくて接種出来ない方もいらっしゃって心配です。

午後は旅行用の下着を買い足しにスーパーへ、今月は割引が利用できるのでつい買いこむ傾向です。

化粧品店に寄ったら旅行用に基礎化粧品のサンプルを3日分用意して下さったので、小瓶のマニュキアを見つけ買ってしまいました。
水仕事や土いじりで手が荒れているし、何より「白魚の佃煮釘煮」のような指ですから・・・でもそこは婆でも女、笑わんといてね。可愛い小瓶を見ているだけでも楽しいものです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニキュア (yu-ruri)
2009-11-10 09:51:31
ba-baさん、さすがお若い!!
笑っていませんよ。見習わなければと、感心しているのです。
若さの秘訣、何時までも女性であることを忘れないようにしたいものです。
自分の指を見て、そうです・・白魚の・・・と言いたいが・・・です。
爪のお化粧マニキュアがあることも忘れていました。
返信する
yu-ruriさま (ba-ba)
2009-11-10 17:55:15
こんばんは コメント有難うございます

若い時は忙しくてマニュキア等したことが無かったのですよ、
この歳になってちょっと暇な時いたずらに塗ってみたのです。

あまりおしゃれな方では無いです。
返信する
Unknown (いっこんま)
2009-11-10 21:03:19
ba-baさん、今月はお誕生の月でしたね。遅ればせながらおめでとうございます!!

マニキュア、手にしただけでワクワクしますね。
私はお呼ばれの時と特別なお出かけの時にだけです。
今は、風が冷たくなってきたのでカサカサの手、恥ずかしくて人前に出せません。

実家のちびちゃん(小1)が、この間インフルエンザで1週間の出席停止になり、その後学級閉鎖でまたまたお休みに。母親が専業主婦だからいいですけど、両親がお勤めしている家庭は困りますよね。

我が家の西洋シャクナゲも1輪だけ咲いてます。季節外れなので、色も大きさもヘンチクリンですけど。
返信する
いっこんまさま (ba-ba)
2009-11-12 00:52:31
こんばんは コメント有難うございます

化粧品の容器っておしゃれで可愛いですね、
見ているだけで楽しい気分です。

インフルエンザは中学生・高校生も学級閉鎖になって婆は大変でした。

本当に母親が働いている家庭では子供一人
寝かせて仕事に行くような事態になっているのでしょうか心配です。
婆でも居たら少しは安心ですがね。
返信する

コメントを投稿