クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な画像! (小鳥沢)
2007-03-24 23:33:47
ba-baさん 今晩は
はみ出し画像・・・素敵ですね!
前に見せていただいた時も、感心しました。
画像に動きを感じ、何度でも見たい画像です。
返信する
複葉機 (wakasama)
2007-03-25 07:47:14
ba-baさんおはようございます。
再生された躍動感の溢れる見事な複葉練習機(二枚羽根の練習機で赤トンボと呼ばれていました)に似ていると、年配の方からのコメントが多数ありました。
撮影場所も旧立川飛行場跡で、当時は本物の練習機が飛んでいたところです。
現在は国立昭和記念公園としてきちんと管理された市民の憩いの場になっています。
返信する
素晴らしい! (jushin-nanbu)
2007-03-25 10:58:22
たしか、「てふてふ」「オートバイ」に次いで三度目のはみ出し画像ですね。完全に技術をマスターなさつたんですね。 トンボの立体感は素晴らしいです。
返信する
拍手! (銀の鈴)
2007-03-25 21:43:14
ba-baさん こんばんは。
またまた 見せていただきましたよ~
はみ出し画像って立体感がありますね。
すてきです。

今日はお忙しかったことでしょう‥‥
返信する
トンボ (l-mama)
2007-03-26 11:28:36
ba-baさん今日は

瑠璃色のトンボきれいですね
今にも飛んで行ってしまうか 息潜めて見入ってますよ
いいですね
返信する
複葉機 (オヤジな私)
2007-03-26 11:35:02
wakasamaさんの言われるように、複葉機そのものですね。

昭和公園との不思議な因縁を感じます。

素晴らしい画像になりました。
返信する
素晴らしいですねーっ! (ルレクチェ)
2007-03-26 20:21:00
こんばんわ★
wakasamaのお写真も素晴らしいですが、こんな風にもなるとは!驚きです。私は虫さんが苦手ですが・・・美しい・・・などと思ってしまいました(汗
元の画像がわかるからなおさら、違いにビックリです。ba-ba様、すごぉい
返信する
こんにちは (いっこんま)
2007-03-27 15:11:23
チョウトンボが生き生きしてますね。

はみ出し画像、不思議です。難しそうです。

ブログ再開しました。またどうぞよろしくお願いします。
返信する
はみ出し額 (Pink)
2007-03-27 21:50:22
いい写真がありましたね 
wakasamaのブログを開きました たくさんの写真を見てきました
ba-baさんのはみ出しはしっかり羽が額の上に出ています 
これをするのにいつも私は失敗をします
返信する
ba-baさんへ (nene)
2007-03-27 22:25:18
はみ出し画像、とても素晴らしいですね。今にも飛び立ちそうですね。私も、今度挑戦してみたいです。
返信する

コメントを投稿