クワババの日記

いろいろな事に興味深々

雨降り

2008年03月23日 | Weblog

折角の日曜日なのに1日中雨が降り続きました
こんな日は小鳥達も蜜柑を食べに来ません
先日来黄砂に汚れた庭のタイルも
嵐を思わせる風雨に洗い流されて綺麗になりました
独りでピアノの練習をしたり、ブログ巡りをして
退屈もせず1日暮れました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色鮮やかなパンジー (そよ風)
2008-03-23 21:35:44
ba-baさんのお庭やご近所はお花でいっぱいですね
パンジーも雨に洗われていきいきして画像も素晴らしいです
こちらも 好い天気が続き草木も芽吹きが盛んになってきました  
今日はba-baさんの真似をして(2回目です) 清見オレンジを木にさして置きましたら気がついた時は皮だけ残して中身はしっかり食べられて 鳥の姿もみずでした がっかりです
返信する
鮮やかな花の色 (小鳥沢)
2008-03-23 22:20:48
雨に濡れて、色鮮やかな花の色・・・きれいですね~!
雪柳・白い小さな花・グミの花・・・背景をきれいにぼかして、
上手に撮られましたね。
春の花がいっぱいで、心が弾みます。
こちらは、やっと芽吹きの季節になりました。
返信する
Unknown (meadow)
2008-03-23 22:57:33
こんばんは。
コメント頂きありがとうございました。

雨に濡れた花が瑞々しく綺麗です。
紫とグリーンのバランスも良いですね。

そちらは雨でしたか。
こっち(埼玉です)は春の陽気でとても暖かかったです。
一雨降って欲しいくらいでした。
返信する
そよ風さま (ba-ba)
2008-03-24 22:43:44
何時も嬉しいコメントを頂き有難うございます

目白さんに食い逃げされましたね、我が家も目白は可愛げがあるのですが、ヒヨドリは全て食べつくしてしまうので目白用にまた追加しなくてはならず…最近は安い蜜柑もなくなってきました、ですから伊予柑などになりました。

孫達が春休みになり「おさんどん」はメニューに頭悩ませています。
返信する
小鳥沢さま (ba-ba)
2008-03-24 22:47:03
最近小さな花に心惹かれています。
北国も一気に春がやってきた感じですね、また色々な景色を期待しています。
返信する
meadowさま (ba-ba)
2008-03-24 22:53:15
ようこそお越しくださいました。
今日も孫達と一緒に猛禽類の写真を拝見させて頂きました。
孫達は「すげぇ~カッコイイネ~」と感心しきり、オオタカや鳥のバトルにビックリしていました。
お気に入りに入れましたので孫たちも楽しめると思います。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿