クワババの日記

いろいろな事に興味深々

紅葉ハツユキカズラ

2009年10月15日 | Weblog

2鉢あるうち日当たりが良い鉢のハツユキカズラが紅葉しました
ようやく金木犀も咲き、香りだしました

また4・5日家を留守にするのでお花の水遣りが心配ですが、もし水枯れしても冬花壇に植え替えればいいと思うことにしました。
昨晩から旅仕度を整えつつあります、今日は気になる耳鼻科へ行き治療してきました。
旅仕度には健康保険証・薬・杖等も忘れてはなりません、気付き次第バッグに入れています。
毎回「今度が最後かも知れない」と思いつつ遠出します、姉たちや同級生との楽しい時間を過ごしたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハツユキカズラ (いっこんま)
2009-10-16 21:38:53
見事な紅葉ですね。
我が家のキンモクセイはもう終わりです。

またお出かけですね。
もう準備は整いましたか?
私も2,3日前から気付き次第ぽんぽんと大きなバッグに入れていきます。
それで、どこへ入れたか分からなくなる時も~。
返信する
紅葉 (杏子)
2009-10-16 22:29:04
こんばんは
名前をしらないのがいっぱいありますね
我が家もこれ、ありますがやはり紅葉し、すこし遅れてまだ青いのも混じり、かえってきれいです。

耳鼻科ですか?わたしも難聴で不自由していますが、視力はめがねがあるから助かります。
お友達との旅行?いいなぁ
来年もま~だありますよ、ご心配なくいってらっしゃ~い。
絵画展、あとでそのうちにです。
返信する

コメントを投稿