クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都 (akisaien)
2009-03-24 15:32:04
よい天気に恵まれた京都散策ですね。

銀閣寺の改修は新聞で読みました。

いまはどちらでしょうか。
返信する
京都 (Ms.ウッド)
2009-03-25 11:39:39
こんにちは。
京都をご旅行中ですね。
今頃は仁和寺でしょうか?
哲学の道の桜も咲いているようですね。
明日、京都へお花見に出かける予定です。
参考にさせていただきます。
返信する
京都 (soramame)
2009-03-26 00:31:56
哲学の道の桜が咲いていたようですね。
京都にご旅行中、関西は寒くなりました。
銀閣寺も修復中でしたでしょう。私が参りました
時はまだ回りが足場で囲まれていました。昨日の
新聞で囲いが外され新しい銀閣寺の姿を
現した様子が記載されていました。
新聞の記事では銀と言うより金の様だと書かれて
いました。
最後の日は大阪ですね。大阪も開花宣言され
ba-baさんが最後に行かれる大阪城の庭園の桜も
ちらほらと見られると思います。

今回はお会い出来ず残念でしたが、楽しみは
次回まで取って置きます。
返信する
akisaienさま (ba-ba)
2009-03-30 13:38:39
こんにちは コメントのお返事が遅れて済みませんでした。

銀閣寺から哲学の道を永観堂の方へ向って歩き、南禅寺の「奥丹」も確認しましたが23日に3年坂の「奥丹」で昼食したのでこの日はパスしました。

その後姉と二人ゆっくり歩調で無理なく平安神宮まで歩きました。3/24は15,850歩でした。
返信する
Ms.ウッドさま (ba-ba)
2009-03-30 13:43:09
こんにちは コメントのお返事が遅れて済みません。

今回は仁和寺は行かれませんでした、歩くことに自信が無いので心配していましたが、哲学の道を歩ききりました。

一寸早いお花見でしたが、人混みがなく年寄り二人のんびり散策出来て、怪我の功名でした。
返信する
soramameさま (ba-ba)
2009-03-30 13:49:09
こんにちは コメントのお返事が遅れて済みません

本当に銀閣寺の屋根は金のように美しかったです。
大阪城公園は広すぎて疲れました、でも従兄として70年以上付き合ってきた兄と、ようやく実の兄弟として会うことが出来た旅でした。

京都は大好きな所ですから、いずれまた出掛けますのでお会いできる日もあると思います、その節はよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿