クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挿し木をされた (yu-ruri)
2007-02-09 21:08:46
人がこの世にいなくなっても、その方の思いは残って、きれいに咲いたのですね。きっとどこかでご覧になっていますよ。
「きれいに咲いてくれたなぁ」 と言われているのではないでしょうか。
返信する
春爛漫 (l-mama)
2007-02-09 21:15:42
ba-baさん今晩は

御地は暖かですね
椿に梅と色とりどりと咲き乱れての季節到来ですね
ニュースではイルニーギョも去りつつあると言ってましたが
桜の花も早いのでしょうね

私どものところの雪も除雪された雪が陰に残るだけですが
まだ吹く風は肌寒いです
返信する
おはよーございます (tyakomama)
2007-02-10 07:06:33
こちらは、いつもなら、除雪に追われるのですが、今年は、ほとんどありません。除雪の収入を当てにしている方は、機械のローンが大変だそうです。
スキー場は、何とか滑れるようで、息子も4時起きしてお弁当持って、警備の仕事に行きました。
まだ春までは、チョット、チョットですね。
返信する
春。。。 (Ns)
2007-02-10 09:46:04
暖冬で積雪は例年より確実に少ないですが。。。
やはり冬真っ只中の札幌です。
こんな風な緑や鮮やかなお花は観てるだけでも
いいですね~~~
返信する
一足早いですね (Pink)
2007-02-10 10:29:53
椿 梅にと春爛漫ですね
其方の風景を拝見するたびに気候のいい土地は
 一足早い春を満喫できていいなと思います
家では小さい梅のが木ありますが 私が剪定したためか今年は蕾がついていません(主人は庭のことは全然しない人です)
紅梅は蕾も膨らんできました
sakuraさんのソースをお借りしましたが出来ませんでした
捻挫も良くなってきました 体重をかけると 痛みを感じるくらいです 昔 同じ足を捻挫しましたので 癖になったようです 
返信する
goo (Unknown)
2007-02-10 13:38:27
おおきな石の上にかいいみかんがふたつ
やさしいおもいやりですね

gooメールいただきました
不慣れですのでとどくかなぁ、メール送りました
どうもありがとう
返信する
ごめんなさい (杏子)
2007-02-10 13:42:36
失敗しました、ごめんなさい
やっぱりあわて床屋さんでしたね
返信する
yu-ruriさま (ba-ba)
2007-02-10 21:33:40
暮れに庭の改造をした際に殆どの鉢植えは処分したのですが、一枝から挿し木で育てた椿は場所を移動して残しました。
植え替えで弱って咲かないかと思いましたが、咲いてくれたので安心しました。
返信する
l-mamaさま (ba-ba)
2007-02-10 21:35:43
日本は南北に長いので気候の差が大きいですね。
それぞれの土地の良さを楽しんで生活したいですね。
返信する
tyakomamaさま (ba-ba)
2007-02-10 21:39:42
ようこそお越しくださいました。
除雪は大変なお仕事ですが、暖冬でその仕事が無いとなると経済的に問題ですね。
「雪は美しい!」なんて気安く言っていられませんね。

白鳥の飛んで行くのが見られるなんて素敵ですね、私も見たいです。
返信する

コメントを投稿