クワババの日記

いろいろな事に興味深々

練習です

2005年07月27日 | Weblog

写真の貼り付けの練習をして見ました、難しくて中々上手く出来ません。
毎日暑くて頭がボーとしていてやる気が起きず、昼寝ばかりしています。
これでは脳味噌が雲丹状態になって・・・、寝たきり老人になってしまいそうです。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
図にして貼り付けですか。 (りこ)
2005-07-27 23:57:15
ba-baさん出来てるじゃないですか。私は何もしてません。昨日は寢てしまったし~。今日も駄目だ~。八月にでもゆっくりします。
返信する
ba-baさん...おはよう御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-07-28 08:15:32
いゃいゃ...貼りつけ ご立派です.

お気楽 一枚しか貼れません.

お見事お見事...です.

又 遊びに 来ます.
返信する
私のは合体してません。 (りこ)
2005-07-28 08:25:14
ba-baさんお早う御座います。花の写真載せましたが写真は3枚合体してません手間が掛かるのではしょりました。後日の愉しみ取っておきます。



辞書機能が壊れたみたいだったけれど今日は少しましです。一字一字すごい変換してくれて大変だったのですが??パソコン夏バテ?

持ち主の頭に合わせているのか??
返信する
ぷーさん (ba-ba)
2005-07-28 09:18:37
楽しい旅からお帰りですね、柳川の写真懐かしく拝見していました。次を待っています。
返信する
りこさん (ba-ba)
2005-07-28 09:24:00
サークルでやったことは、Tさんではないがその場限りで記憶に残っていない状態です。

ノートを見ても肝心なところが抜けていて出来ないのです。

EI先生に申し訳ないです。

辞書機能が壊れたってどういうこと?
返信する
掲示板 (オヤジな私)
2005-07-28 12:27:49
暑いですね。

地震に台風。

参りますね。

うなぎで栄養でもつけたい気分です。

掲示板に訪問させていただきました。
返信する
辞書機能が昨日は最悪だったんです。 (りこ)
2005-07-28 18:37:26
ba-baさん昨日は今晩はも素直に変換できない状態でしたよ。だから一字ずついまで変換とかばんで変換とか色々ともう悲惨でしたよ。疲れました。今日は今はスムーズに変換されていく~どうなってたのか??不思議不思議?
返信する
新人のご挨拶を・・・ (杏子)
2005-07-28 21:44:10
ba-baさま

こんばんわ。昨日は初コメントをありがとうございました。感激してすぐさま私のブログの師匠に報告をいたし、とてもよろこんでいただきました。

4枚の写真に見覚えがあり、すぐに目にはいりました。こんな方法もいいですね。 とても勉強になりました。



五月にブログ開店、山あり谷ありで杖をたよりにここまでやっとたどりつきました。ただいま子供になっての夏休み中ですが・・・



これから時々お邪魔させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。





返信する
今繋がりました (38度線)
2005-07-28 22:08:24
こんばんは!!



ダイアルアップをADSLに変更し、いままで悪戦苦闘してやっと繋がりました。

ファイアーウオールの設定を変更して、21時59分に接続設定完了しました。



ba-baさんも頑張っていますね。

お互いこれからも頑張りましょうネ。

返信する
こんばんは (ぷうさん)
2005-07-28 23:01:37
ba-baさん こんばんは

頑張っておられますね。

今日は、写真ご覧頂きありがとうございました。

毎日、暑いですがましょう!
返信する

コメントを投稿