クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (SAWAKA)
2005-12-06 22:47:00
この躍る文字おもしろい(笑)!!

今度、やり方を教えてね~!!
返信する
私も作りました。 (りこ)
2005-12-07 00:07:53
ba-baさん今晩は。ブログ巡りで見つけましたので早速作ってみました。簡単に出来て可愛いので気に入りました。
返信する
Sawaちゃん (ba-ba)
2005-12-07 00:19:32
今度時間が有る時に教えてあげるね。
返信する
りこさん (ba-ba)
2005-12-07 00:21:21
さては隠しブログを持っているのね。

 そのブログのURL教えてお願い!
返信する
おはようございます (ぷうさん)
2005-12-07 06:38:03
ba-baさん おはようございます

文字が躍ってたのしいですね!

色んなことして楽しみましょう。

では、また

返信する
元気が出そう (osachi)
2005-12-07 10:51:13
ba-ba さん こんにちは

元気が出て 踊り出しそうです 私は

忙しいのでは 有りませんが 何だか やる気が起こりません

涼しくなって と言っていたら 寒くなってしまい 今は少し風邪気味です 

そのうちに私も サークルに 入れて頂こうかなー と思いました

返信する
挑戦 (soramame)
2005-12-07 17:27:18
ba-baさんも色々と挑戦されていますね。

文字が踊って見ているだけでも、楽しくなりますね。

私もba-baさんに負けないように、色々挑戦します。

色々教えて下さいね。♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
返信する
わー (tyakomama)
2005-12-07 20:02:02
すごーい

こんなことも出来るんですね

最近、パソコンに、触る時間が、少ないような気がします。ba-baさんをお手本に、がんばってみます
返信する
踊り (oguro)
2005-12-07 20:45:40
今晩は 

踊る絵文字素敵ですね

私にも教えてください
返信する
ダンシング絵文字のアドレスです。 (りこ)
2005-12-07 21:45:07
ba-baさん今晩は。「きなこのひとりごと」の12月6日のブログ「ダンシング絵文字」の中に教えてくれた人の「さらりサラサラ…」のブログの事が書かれてます。「さらりサラサラ…」さんの12月5日の「予定変更」のブログのコメントの中に下記のアドレスが載ってます。

http://www.wobshite.co.uk/b3ta/letters/

簡単に出来ましたよ。ba-baさんは何処で見つけたのですか?

コピーして貼り付けたのですが手のマーク出ませんね?

”さらりサラサラ…”で検索しても出ます。5日のコメントの中ですよ。
返信する

コメントを投稿