クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (l-mama)
2006-11-24 16:46:43
ba-baさん今晩は
紅葉真っ盛りの 京都奈良の紅葉素敵でしょうね
今朝でしたか 談山神社の紅葉がNHK で写りましたよ
燃えるような紅葉に見とれました
京都奈良の紅葉には風情ありますね
ゆっくりと堪能なさってまでアップをたのしみにしてます
返信する
良い旅ですね (銀の鈴)
2006-11-24 18:43:41
ba-baさん こんばんは。

京都、奈良の紅葉、神社やお寺、すてきな旅ですね。

この時間はどちらにいらっしゃるのでしょう?

若い頃はまったく神社、仏閣に関心が無かったのですが、やはりこの年齢にになると、日本的な物に心惹かれます。

このあとも良い旅を!!
返信する
l-mamaさま (ba-ba)
2006-11-27 14:33:09
友人の一人が京都に精通していますので、廻る順番も無駄が無く立派なガイドさんでした。
奈良は京都とは少し趣が変わって、また良かったです。
返信する
銀の鈴さま (ba-ba)
2006-11-27 14:40:36
昔姑が我が家へ来ると、お寺巡りにばかりk行くので幼い息子たちはつまらなそうにしていました。
いつの間にか自分がそうなっています。

お寺や神社の建物の柱組や屋根の反り等に造形美を感じますね、そしてお庭が素敵なのです。
イングリッシュガーデンもブームですが、日本庭園は素晴しいと思います。
返信する

コメントを投稿