クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来ましたね。 (りこ)
2005-08-24 20:20:57
ba-baさん出来ましたね。写真が少し大きいかもしれません。もう少し小さくしたらテーブルの幅が出来ます。
返信する
テスト! (ぷうさん)
2005-08-25 08:01:23
おはようぼざいます

何のテストです?

先日、りこさんがやっておられたのと同じテストですか!

「笑点」の三遊亭楽太郎さんの話面白かったです!
返信する
明石海峡大橋 (smile)
2005-08-25 09:05:20
1月に書写山から、明石海峡大橋を見ました。この橋をまだ渡ったことがありません。



橋の右隣に淡路島が横たわっていました。小豆島は間近に見えました。



ところで、我が豊岡市は4月1日に1市5町が合併しましたが、淡路島より広く、神戸市よりちょっと広い兵庫県で1番広い自治体になりました。でも、人口は9万3千人足らずです。
返信する
smile さま (ba-ba)
2005-08-25 10:40:47
この橋は8回で廻った四国遍路で何度も渡りました。

フェリーに乗ると懐かしく眺めております。
返信する
明石大橋 (オヤジな私)
2005-08-25 13:13:16
ここは娘の亭主の出身地です。

近く、皆で帰省するようです。



なんのテストでしょうか。
返信する
おやじな私さま (ba-ba)
2005-08-26 23:45:56
テーブルの練習です。

中々新しいことが覚えられなくて困っています。
返信する
明石海峡大橋 (ピンボケ)
2005-08-27 11:24:08
この橋は、仕事でよく渡ります・・料金が高いのが大変ですが

四国に行くには便利になりました。
返信する
ピンボケ さま (ba-ba)
2005-08-27 19:58:51
ようこそお越し下しました。

フェリーで神戸に行くときは必ず写真を撮ります。特に帰りの夜景が美しく素敵です。
返信する

コメントを投稿