クワババの日記

いろいろな事に興味深々

可愛い花

2013年03月12日 | Weblog
年末から咲き始めたシクラメンは鉢からあふれ出すほどぎっしり咲いています、毎日眺めて楽しんでいます。
昨年は庭の手入れを怠ったので可哀想にクリスマスローズは背丈も伸びず花は望めないと諦めていました、それでも小さいながら健気にもひっそり咲いていました。私は這いつくばってシャッターを切りました、今年はちゃんと手入れするからね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moka)
2013-03-13 09:15:24
お久しぶりです。
パソコンに向かうのも疲れるようになり、読んでおしまいが多くなりました。
いわゆる読み逃げですがよろしくね。
フリルのシクラメンがきれいに咲いていますね。
写真もきれい。
クリスマスローズは下を向いているので写すのが大変ですね。
mokaさま (ba-ba)
2013-03-13 17:25:16
こんにちは ご無沙汰しています

時々お邪魔していてもコメントも書かないでそれこそ読み逃げで御免なさい

ブログネタに窮しています、春になったので花の写真でもと思うのですが
ボーとしている時間が多くなりました。

10日ほど前にWindows8 PCを買いましたが未だ今までのとどう異なるのか
理解できなくて右往左往していてそれで猶更疲れます。
Unknown (銀の小鈴)
2013-03-14 19:38:51
これはまあ きれいなシクラメンですね!
縁取りもかわいいです。

そして白のクリスマスローズ、這いつくばってシャッターを切った甲斐がありますね。
ちゃんとお花の顔が見えます。

そちらはこれからいろいろな花が咲いてくるのでしょうね。
またお庭の花や鉢植えのお花を見せてください。
花はいつまで眺めていても飽きませんね。
銀の小鈴さま (ba-ba)
2013-03-14 21:09:42
こんばんは コメント有難うございます

こちらも昨日とは打って変わり今日は物凄く寒かったです
GGに行ったのですが4ゲーム目には寒さで膝が痛くなり足に力が入らなくなりました
帰宅後はまたストーブをつけて温まっていました

ガーベラの蕾が育ってきましたがこの寒さでさぞ驚いたことでしょう
三寒四温とはよく言ったものです。
開花宣言した福岡の桜も凍えたことでしょう、でもこれから花の季節ですね、楽しみです。
やっぱりこっちが得意なんですね! (グランドじーじ)
2013-03-15 13:29:49
ba-baさんへ
久しぶりに食い逃げにきましたら、ちゃんとアップされたました。綺麗なフリルのか花びらが何とも言えない雰囲気を醸し出していますね。
グランドじーじさま (ba-ba)
2013-03-15 13:53:30
コメント有難うございます
今日は朝こそ寒かったですが随分暖かくなりましたね
庭の花も色々咲き始めてba-baは喜んでいます。

コメントを投稿