クワババの日記

いろいろな事に興味深々

藤に代わって

2009年05月04日 | Weblog
下の画像にマウスポインターを持っていくとハンドマークになるところが4箇所
(左上、右上、左下、右下)あります。クリックすると新しい窓が開きます。

<<
<<

先日切り残した藤の房を若い人が全部切ってくれたので、藤棚の向こうの景色も見えるようになりました。そして2年前藤棚を作った時は真っ白だった壁もずいぶん汚れが目立ってきました。
庭の花も藤が終わり、クレマチス・ツツジ・サフィーニアなどが花数を増やしています。
毎日「花が咲いた、また咲いた」と喜んでいるお気楽婆さんです。
「他にもっと考えることは無いのか?」って何処からか聞こえて来そうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒しに花 (そよ風)
2009-05-04 23:18:56
藤棚も綺麗にカットされて お庭が明るくなったようですね
その横で夏の花が咲き始め またお手入れに精がでますね

蕾が開くのを待つ時は 1日に何回も見に行き
咲いたときの  喜びは隠せません
相手してくれるのは 花くらいですし 
気楽に花と遊んでいます
返信する
そよ風さま (ba-ba)
2009-05-05 22:09:54
こんばんは
連休で曜日も定かでなくなってきました(笑い)

本当にお花だけが嫌がりもせず、婆の相手になってくれていますので感謝です。

何時も優しいコメントを頂きまして有難うございます。
返信する

コメントを投稿