クワババの日記

いろいろな事に興味深々

追突されちゃったー

2005年03月27日 | Weblog
家族揃って焼肉屋で食事しての帰り、信号待ちしているとガックーン!と腰に衝撃を受けた。
一瞬何だろう?と思い後ろを見ると、どうも追突されたようなのだ。
近くにある派出所の警官二人はのんびり歩いてやってきました。
幸い孫達は何事も無く事故処理の間も車の中でふざけて騒いで居ました。
「事故は初めてなので・・・」と言う娘さん、誰だって事故にはうろたえますよね。
幸い今のところ身体には異常が無い様なので不幸中の幸いと、神仏に感謝です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (りこ)
2005-03-27 02:01:43
大変でしたね!でも今のところは軽い追突でよかったと?言うべきでしょうか?今時の娘さんはあぶないです。私の場合サンリブの前でされたのも若い娘さんでした。
返信する
お大事に (bon!)
2005-03-27 06:30:45
追突は見えないところから、地震と同じで突然やってきますからね。

一週間は、何が起こるかわかりませんので、お大事に。私の場合は、鈍いせいか、4日目から親指の付け根の鈍痛が始まりました。

 整形外科は老化現象といいましたが、今、なんともなくなっているのは、単なる老化現象ではなかったと信じています。

 くれぐれもお大事に。
返信する
たいへんでしたね (ei)
2005-03-27 07:10:51
たいへんでしたね。後になって痛みが出ることもありますから、充分注意されてください。

私のときは携帯電話中の男性から追突されたことがあります。どうぞお大事に…。
返信する
大丈夫ですか~ (小鳥沢)
2005-03-27 10:41:54
大変でしたね。

打撲は、後から痛みが来ますので、お大事になさってくださいね。
返信する
お見舞い (imd)
2005-03-27 18:43:42
お見舞い申し上げます。

この自動車社会、いくら用心したって、いつ誰に降りかかってくるか判りませんよね。

大事故でなくて良かったとしか言い様がありませんよね。
返信する
お見舞い有難う (ba-ba)
2005-03-27 23:33:55
皆様ご心配をお掛けしてすみません。

今のところは異常なし、大丈夫です。
返信する
遅れました (あず)
2005-03-29 22:28:15
大変でしたね。。

けど、無事で何よりでしたね。

どうしようもないことだけど、

怖いですね。

せめて私達が事故起こさないようにしたいものですね。
返信する

コメントを投稿