クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都 (オヤジな私)
2008-11-22 14:39:44
いまの京都は紅葉真っ盛りでしょう。

きれいな映像をお待ちしています。
お気をつけて行ってらっしゃい。
返信する
いってらっしゃーい (taykomama)
2008-11-22 23:54:45
いってらっしゃーい。
お土産待ってます。(もちろん写真で)
乾菓子の詰め合わせが大好き
可愛いですよね。
返信する
Unknown (いっこんま)
2008-11-23 11:51:56
ba-baさん、こんにちは。
お出かけですね。どうぞお気をつけて・・・。
先ほど、大阪から車で来た叔父を見送リ、ホッとしてPCを開きました。

漢字の読み間違いや変換ミス、毎度のことです。
でもね、我々凡人なら「笑って許してね!」って言えますけど、一国の総理となると・・・。
ba-baさんはいつも勉強家ですね~。

切手選びは楽しいでしょう。選んだ切手で手書きのお手紙をもらえたら嬉しいでしょうね。
ba-baさんのお姉様、このように心のこもったお手紙を毎日心待ちししていらっしゃるでしょう。

ふれあい昼食会の「さつま芋の焼き餅」に釘付けです。
美味しそうです。どんなふうにして作るんでしょうか?
返信する
最高の紅葉でしょうね (maru)
2008-11-26 08:10:37
ba-baさま、京都への旅、気をつけて行ってらっしゃい。
この時期は紅葉ね真っ盛りですね。
素晴らしい景色に巡り会われることと思います。
画像を楽しみにしています。
返信する
最高でしたね (soramame)
2008-11-26 13:18:34
23日、京都でお会いしたかったですね。
紅葉は最高でしたが、人出も最高でしたね。(笑)
返信する
京都の (kawa)
2008-11-26 20:22:20
モミジ、待ってます。
返信する
Unknown (ba-ba)
2008-11-30 23:24:33
こんばんは コメントのお返事が大変遅れて申し訳ありません
オヤジな私さま
tyakomamaさま
いっこんまさま
maruさま
soramameさま
kawaさま

京都の紅葉は最高でしたが、人混みも最高でした。
疲れが抜けるまで1週間かかってしまいました。
これからボチボチ画像のUPをしたいと思っています。
返信する

コメントを投稿