クワババの日記

いろいろな事に興味深々

大晦日

2006年12月31日 | Weblog

泣いたり、笑ったり、怒ったり、落ち込んだり、色々あったこの1年
あと数時間で新年を迎えようとしています。
何がどうあれ、生かされて新しい年を迎えられそうです。

目に見えない大いなるものに、そして身近な家族に
感謝して明るく過して行きたいと思っています。
皆様またよろしくお願い致します

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶 (あきこさん)
2007-01-01 01:53:43
お正月になりました。
よろしくお願いいたします。
返信する
ba-baさん...こんにちは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2007-01-01 10:06:15
イャイャ お淋しい正月になりましたが...
多くの お孫さんに囲まれ お気楽も ホットしました..ョ.

そぅソゥ 明るく 元気が 一番です...
お互い 頑張りましょう.
又 遊びに 来ます.
返信する
新しい年 (yu-ruri)
2007-01-01 17:29:03
新しい年になりました。
新しく出発です。この言葉が好きになりました。
生かされていることに感謝して、1日一日を楽しく過さなければ勿体無いですね。

今年はいい年になりますよう、どうぞ宜しくお願いします。
返信する
年が明けました (オヤジな私)
2007-01-01 20:52:10
みなさんでご先祖さまのお墓の掃除でしたね。

気分も新たになられたことでしょう。

よい年になりますように。。
祈念しております。
返信する
新しい年 (いっこんま)
2007-01-01 22:45:38
2007年がba-baさんにとってよい年になりますようお祈りします。

お孫さんたちとのふれあいが一番ですね。
返信する
明けまして・・・ (Ns)
2007-01-02 09:46:20
おめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します。
お孫さん達・・・可愛いですね~☆
又、健康で一年を過ごせます様に
返信する
麗しの慣習 (boa !)
2007-01-02 14:28:58
お孫さんと墓掃除、年の瀬に、亡き人への供養を忘れないお姿に、感動しました。
心のふるさとを、刻まれる幼い方々が、いつの日かきっとこのしきたりを懐かしく思い出されることでしょう。なによりの贈りものではないでしょうか。

昨年は、お互いに、悲しい出来事が積もりました。今年は明るい展望が拓けると信じたいものです。
昨年同様、今年もよろしくお願いします。
返信する
新しい年ですね。 (銀の鈴)
2007-01-02 19:17:53
一年の終わりに、お墓を清められて、きっとご主人さま始めご先祖さまは感謝なさっておられることでしょう。
お孫さんにもそのお気持ちが伝わったことと思います。

そして年が明けて、皆さまお揃いで、穏やかな新年を迎えられたことと存じます。

ba-baさん 今年もよろしくお願い申し上げます。
返信する
寒中お見舞 (soramame)
2007-01-03 00:48:06
今年は比較的暖かい新年でしたね。
寒中お見舞は要らないかも知れませんね。
昨年はba-baさんにとっては辛い1年でしたが、
今年はba-baさんにとって素敵な1年になりますように
お祈りしております。
今年もよろしくお願いします。
返信する
あきこさん (ba-ba)
2007-01-03 11:03:50
今年も宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿