クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (oguro)
2006-07-19 17:05:04
ba-baさんこんにちは

今日は其方も雨ですね いたるところでの事故と 災害で困りました



アジサイの額縁 一服のかけもになり素敵なできばえですね 此方ではまだアジサイが咲いてますので 今朝雨の中でした 少し剪定しました
返信する
アニメ (ひまわり)
2006-07-19 19:40:13
アジサイも バラも綺麗ですね アニメもです。



額縁に入れると趣が変わって素敵です。

PCのサークルがあってとても羨ましいです
返信する
すてきですね (銀の鈴)
2006-07-19 19:58:39
ba-baさん こんばんは。

アニメという技術なのですね。

額縁のなかで変化していくのが新鮮です。



いろいろ知識がおありでうらやましいですね。
返信する
ba-baさん...こんばんは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-07-19 20:07:51
前回の バラ 今回の紫陽花アニメ お見事

お見事...で-す.

雨降り続く 今週の テ-マに ドン。。ピツヤ..

でした.

又 遊びに 来ます.
返信する
梅雨の合間に (akisaien)
2006-07-19 20:30:30
雨は大丈夫ですか?

雨・雨・雨の毎日です。



晴れてたころの紫陽花を思い出しますね。
返信する
額縁に入れたアニメ (Pinku)
2006-07-19 23:51:36
たくさん花が付き 額入り アニメによって 紫陽花の花が一段と 映えています

すばらしいです
返信する
降りますね (Sakura)
2006-07-20 07:49:04
今日も降っていますね。外も暗く感じます。雷もちょっと・・・

アニメも額をつけると感じが変わってきますね。縁の色でもずいぶん違います。
返信する
大雨ですが‥ (銀の鈴)
2006-07-20 21:06:35
テレビのニュースで九州地方が大雨と放送していましたが、ba-baさんのあたりは大丈夫ですか?

被害に遭われた方たちはお気の毒で、とても正視できませんね。
返信する
紫陽花 (小鳥沢)
2006-07-21 20:17:25
ニュースを見ますと、雨はまだ降り続く予報ですが大丈夫でしょうか?

額縁に入った紫陽花は絵のようですね!

アニメにしますと、数枚のアップが出来ますので、いいですね。

私も、数枚アップできますので、よくアニメにしています。

返信する
Unknown (ba-ba)
2006-07-21 21:34:20
oguroさま

昨日まで雨が降り続きました、今日は漸く薄日が射してホッとしたところです。

ご心配頂きありがとうございます、無事です。







ひまわりさま

よく降りましたね、PCのサークルで教えていただくのですが、覚えるより忘れるほうが早いので困ります。

タグの基本が分かっていないものですから着いていけないようです。







銀の鈴さま

ご覧頂いてうれしいです。

アニメもちょっとやらないと忘れてしまい、また1からやり直しの復習です。







お気楽さま

ご覧下さって有難うございます。

雨の被害は如何ですか?ご用心ください。





akisaienさま

よく降りましたね、東京は大丈夫ですか?

今日漸くお日様を見ることができました。









Pinkuさま

アニメ忘れてしまい復習しました。









Sakuraさま

額縁は先生のソースをそのままお借りしましたが、額が立派過ぎて重く感じられますね。

縁の色を勉強しないといけませんが、難しくて…
返信する

コメントを投稿