クワババの日記

いろいろな事に興味深々

ふれあい昼食会

2011年02月15日 | Weblog

1月のふれあい昼食会があり、食進会の皆さんのお蔭で美味しい昼食を頂きました。
美味しかったのでレシピをUPしますのでお試しください。

「*元気で長生き*若さを保つ食生活」栄養士さんによるお話がありました、日頃おろそかにしていることを改めて学んだ気がしました。
また、ひとつの食品を調理方法を替え、目先を替えて飽きずに無駄なく食す工夫は参考になりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グランドじーじ)
2011-02-16 14:38:47
ba-baさんへ
 接写レンズまでお持ちなのですね!レシピも綺麗に写っており、はっきりと読めますが、料理の出来ない、私には無用の長物です。
返信する
グランドじーじさま (ba-ba)
2011-02-17 15:50:25
こんにちは コメント有難うございました

毎月ふれあい昼食会は上げ膳据え膳で美味しいお料理に
感謝して頂いています。
味が薄いので嫌だと仰る方もいますが、慣れてしまえば
美味しく感じます。

グランドじーじさまは奥さまやお嬢様がいらっしゃるので
お家の味でお食事されてお幸せですね。
女性は自分で料理しないで頂ける事それ自体がご馳走です。
返信する

コメントを投稿