クワババの日記

いろいろな事に興味深々

しばらくは

2009年07月19日 | Weblog
サンパチェンス2月以来故障していたPC(vista)を、再セットアップの煩わしさを覚悟して、とうとう今日修理に出しました。
バックアップは取りましたが、古いPC(XP)に入れていません。
そんな訳で皆様のブログにもお訪ね出来ないかも知れません。
どうぞ暫くのご無沙汰をご容赦くださいませ。
PCが1日も早く修理完了して帰って来る日を首を長~くして待っているのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (小鳥沢)
2009-07-20 13:51:00
パソコンを修理に出されたのですか・・・寂しいですね。
パソコンが修理を終えるまで、ゆっくり休養してくださいね。
返信する
小鳥沢さま (ba-ba)
2009-07-20 19:09:15
こんばんは コメント有難うございます。

今更PCの無い生活なんて考えられませんね、PCで繋がっているブログ友がどれ程大切か分かります。
返信する

コメントを投稿