クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第2弾も素敵です (Sakura)
2006-12-21 16:21:06
いい画像ですね。要領もバッチリ会得ですね。今日はサムネール部をアレンジして、ソースを少し簡略にしてみました。次にアップするときに使ってみます。
返信する
素敵です (ひまわり)
2006-12-21 19:22:48
昨日に続き“お見事”です

写真も素敵ですね チャレンジしてみたいとも思っていますが いい画像が有りません。
何時か作ってみますね。
返信する
澄んだ空気 (sayaka)
2006-12-21 19:32:04
永平寺の写真5枚とも、キレが良い。
腕がいいのか?カメラが良いのか?加えて、空気が澄んでいるからかしら?

ドンドンアップしてください。秘蔵の映像を。
返信する
きれいな (yu-ruri)
2006-12-21 20:39:47
写真ですね。お天気にも恵まれたのでしょう。上手に撮れています。
このような表示の仕方はソフトを使うのでしょうか。とても落ち着いて見ていられてステキです。
返信する
Sakuraさま (ba-ba)
2006-12-21 21:18:37
昨日は何度もご指導頂きまして有難うございました。

鈍い頭のba-baも漸く一人で出来るようになりました、何とお礼を言ったら良いやら

今度UPされるのはどんなサムネールなのか?今から期待しています。
返信する
ひまわりさま (ba-ba)
2006-12-21 21:22:40
ご覧頂き有難うございます。

ひまわりさまはケーキやお料理の美味しそうな写真を沢山お持ちではないですか、ケーキのサムネールスライドショーをUPされたら涎ものです、期待していま~す。
返信する
sayakaさま (ba-ba)
2006-12-21 21:32:08
写真のキレって何のこと?何時もデジカメはバカチョンでやたら撮っているだけなんです。

永平寺は伽藍そのものが造形美に溢れているのです。屋根のそりや柱、渡り廊下、本堂等など。
どこを見ても芸術作品を見ているような気がしました。

sayakaさまのところへもお訪ねしたいと思いますので、宜しかったらURLお知らせ頂けないでしょうか。
返信する
yu-ruriさま (ba-ba)
2006-12-21 21:38:00
写真をこのようなサムネールスライドショーにUPするにはソースが必要です。
昨日リンクを掛けたnon_nonさまのブログからHPへ行き、そこにあるソースをお借りして作りました。ご参考にされてください。
返信する
永平寺 の思い出 (Pink)
2006-12-22 09:27:59
ba-baさん
同じ撮影 ホイントでも カメラアングルによって 
見映えが変わるのですね
素晴らしい画像ですね
返信する
伽藍の造形美は素適ですね (jushin-nanbu)
2006-12-22 15:18:28
写真で見る永平寺の伽藍は、その造形美に惚れ惚れといたします。私も最近、岳父の納骨のため行ってきました。
返信する

コメントを投稿